人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな節分から一転・・・

 
とても寒い立春となりました。
風が冷たい!

たまに入る僅かな陽射し。。
まどろむ猫。。。

①「スリスリ♥」
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_20570141.jpg
 

②「ハ!ちゃうやん!!」
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_20575023.jpg
③「これ嫌いや!!」
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_20580191.jpg
④「ガブガブ」
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_20594286.jpg

⑤「ガブガブガブ」
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_20564530.jpg

⑥「でも好きかも?」
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_20572931.jpg
①に戻る003.gif




本日の飛翔
穏やかな節分から一転・・・_c0280322_15343837.jpg






★今日もお越し下さいましてありがとうございます★













                       



                           




Commented by jiroemon0310 at 2014-02-04 17:36
カノママさんへ
こんばんは!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんは一人遊びが上手ですね(^o^)v
お部屋が温かくて伸び伸び寛いでいますね♪
関東でもボタン雪が降りだし、江戸川は真っ白です(汗)
主人の運転で川猫ファミリーにご飯とホカロンを入れてきました(汗)
自然児のデビル君はカノママさんの予測通りでしたね!!
今日は呼んでも出てきませんでした(汗)
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-04 18:33
あははは、中身、出ちゃいましたね(笑)
これ、手作りですか?
カノンちゃん、プロのスノーボーダーになれそう!
Commented by canomama at 2014-02-04 19:15
★嫁ちゃん★
うわあ!お疲れ様!
川猫ちゃん、喜んでたことでしょう。
本猫は「当たり前!」って顔だったと思いますが(笑)
デビル君はちょっと照れて・・・ってことで(笑)

やはり関東は雪ですか!
支障が起きなければいいのですが・・・。

カノンは私には「遊び」を求めません。
Commented by canomama at 2014-02-04 19:21
★あずきのばあばさん★
手作りではありません。
岩合さんの猫写真展で買いました。
中身が出たので繕ったら・・・興味が半減の様です。。。

今から鍛えて、ソチの次(どこ?)は金メダル候補に!!!
Commented by may0529 at 2014-02-04 22:06
(大爆笑)ふきだしが合ってる♪合ってる♪って夫と二人で笑いました♪

飛翔♪カノン超カッコいい♪
カノママさんベストショットです♪
Commented by canomama at 2014-02-04 23:52
★may0529さん★
ありがとう!!!合ってる?フフフ(o^∇^o)ノ
飛翔も?嬉しい♪

今日は抱っこをせがまれて・・・
抱っこした途端、顎をガブリと噛まれました(怒)
ちょっと本性が出てきたかも?
Commented by b.lab_BTR at 2014-02-05 09:22
カノママさん
初めてコメントさせていただきます。
あずきのばあばさんのところからお邪魔しております。

黒い子が大好きなのでカノンちゃんに魅力を感じています。
黒ラブと暮らし初めて18年目。
現在はブラック&チョコの兄妹と暮らしています。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by canomama at 2014-02-05 10:07
★b.lab_BTR さん★
ありがとうございます!
「黒」にはハマりますね ( ^_^)
今からお邪魔します!

よろしくお願いします(v^ー°)
Commented by みきたろう at 2014-02-05 22:24 x
激しく かろやかな カノンちゃん
中身がでるとはすごいね〜強いね〜
好きが嫌いになるというこの紙一重の感じが面白い〜
Commented by canomama at 2014-02-05 23:03
★みきたろうさん★
最近ちょっとロッタ化(つまり凶暴化)していて・・・
行動が荒いのです。。。
今まで猫かぶってたのかな?(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-02-04 15:40 | Comments(10)