人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しい寒さが続く

お昼でも5度程度と気温が上がらず、
夜になって降りだした雪は積もり始めている。

寒さの所為か今週はずっと低調。
故に?今日は3時間のお昼寝を決行!
しかし・・・まだ眠い014.gif037.gif

昨日届いた「ねこのきもち」の付録
厳しい寒さが続く_c0280322_20503461.jpg
やはりお気に入り
厳しい寒さが続く_c0280322_20505387.jpg
厳しい寒さが続く_c0280322_20513219.jpg
最近ロッタ化していると思われるフシのあるこの方・・・・
反省でもしているのでしょうか。。
厳しい寒さが続く_c0280322_20500991.jpg

奇しくも本誌に対応策が書かれていました!
厳しい寒さが続く_c0280322_21461651.jpg
今まで猫を被ってたのか・・・
噛んだらダメダメ!

「ちょっと考えてみるけどね」
厳しい寒さが続く_c0280322_20521750.jpg

やはり育て方なのか・・・と胸に手を当てる飼い主002.gif

この方《ロッタ》
凶暴以外は非の打ち所がなかったけど・・・026.gif

厳しい寒さが続く_c0280322_22031295.jpg


そして・・・カノン嬢
「噛む」と言ってもまだまだ可愛いもんだけどね。

「でしょ!?」
厳しい寒さが続く_c0280322_23094793.jpg




          ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



















Commented by tarohanaazuki at 2014-02-07 23:37
アハハハ、「ネコをかぶる」は良いですね(笑)
このにゃんこハウスは、いろんな方の所で拝見しましたが、にゃんこが気に入ったと言うのは初めてです。
カノンちゃん、お似合いですよ。
少々はみ出てるのもご愛嬌!(笑)
Commented by canomama at 2014-02-08 00:01
★あずきのばあばさん★
カノンとロッタは真逆の性格だと思っていたのですが・・・
ちょっとロッタの片鱗が・・・(泣)

付録はいつもお気に入りですよ!
さすがベネッセさんと思ってます(笑)
Commented by may0529 at 2014-02-08 01:02
低調・・大丈夫ですか?寒い日が続いてますよね~御大事にしてくださいね。
あらっカノンどうしたのぉ?
噛みグセではないんですが、わたしたちがしつこくメイを触ったりしたとき1度噛みだすと止まらないときがあります。(泣)すごいかおになるんです( ;∀;)
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-08 08:20
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
寒いですね(汗)
カノンちゃんの首を傾げるポーズ、可愛いな(^o^)v
もしかして、黒猫ちゃんは総じて甘えん坊?
川猫黒ちゃんはまとわりついて、離れません(^o^)v
他の三匹は意外にクールですが(汗)
黒ちゃんブーム到来ですね♪
雪が積もる前に逢ってきまーす(^o^)v
Commented by canomama at 2014-02-08 11:37
★may0529さん★
ありがとう!もう大丈夫!!

やっぱりね~猫はしつこいのはダメみたい。
スイッチ入る前に切り上げないとね・・・。

Commented by canomama at 2014-02-08 11:43
★嫁ちゃん★
おはようございます。
寒い中、お疲れ様!
川猫ちゃん達待ってるものね。
そう!黒猫は甘えん坊が多い気がします。
♂の方が余計甘えん坊らしいです。
黒猫グッズ多いですよ(嬉)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-02-07 23:18 | Comments(6)