人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.5輪開催

今は東京よりソチの方が暖かいらしい。

スノーボードには目を見張った。
人間技を超えている。

それと・・・
日本選手のユニフォームの地味なこと!
(これは私だけの感想か?)

今後の競技が楽しみです。


昨夜来の雪は雨に変わりました。。
少々残念037.gif

かごの鳥のカノンは何も知らず、湯たんぽ独占です。
4.5輪開催_c0280322_21590773.jpg
「気持ちいい~~!」
4.5輪開催_c0280322_21593537.jpg
「ちょっとエステしとこっ!」
4.5輪開催_c0280322_21595834.jpg
「ベロ~~ン」
4.5輪開催_c0280322_23155871.jpg
「まだ眠い!」

恐っ005.gif
4.5輪開催_c0280322_22463150.jpg



    ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★

















Commented by may0529 at 2014-02-08 23:44
スノボ選手みたいに跳べたら気持ちがいいでしょうね~♪景色がちがうんだろうなぁ・・。
実は少しスノボ経験者です。たくさん転んだなぁ(笑)

カノン湯タンポ気持ちよさそうね~♪
べろーんのカノンいい顔♪ふふっ可愛い♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-09 01:08
カノママさんへ
こんばんは!嫁ちゃんです♪
カノンちゃん湯たんぽ抱いて寛いでますね(^o^)v
そちらの雪は7㎝ですか!こちら今、屋上の雪をメジャーで測ったら25㎝あります(-_-;)
明日雪かきしなくちゃ(汗)今日吹雪の中、川猫ファミリーに逢いに行きました!雪の中に三匹ダイビングして突っ込んで雪まみれで遊んでいました(^_^;)
初めての雪に人間の子供と同じように無邪気にはしゃいでいるようです!
餌とホカロン置いたら、すぐに帰りました(汗)
橋の上の強風と吹雪が怖かったです(汗)
釣り用のスパイクの長靴でいつもの3倍時間がかかりました
バカでしょう(汗)
Commented by あくび at 2014-02-09 09:10 x
オリンピックなんですね。
我が家のテレビには映ってないわ・・・南国育ちなので、スノースポーツは興味ないらしい。
東京の雪も凄そうや・・・パリは暖かいよー春がはじまりそう。不思議ね?

 カノンがあくびしたら魚の匂いしますか?あれを嗅ぐのが好きだったりします・・・ちなみに足の裏の匂いも好き♪
Commented by canomama at 2014-02-09 10:02
★may0529さん★
エエ~w(゚o゚)wスノボやってたなんて!!凄い!!!
50歳若返っても(笑)出来ません!

もう湯たんぽ大好きみたい(^-^*)
Commented by canomama at 2014-02-09 10:09
★嫁ちゃん★
あら!夜更かし!!
オリンピック観てたのかな?
お早うございます~~~ヾ(^∇^)

こちら雪は積もっておりません。
関東は凄いですね。
25センチなんてビックリですね。
吹雪の中の給餌、お疲れ様です。
川猫ちゃん達、雪遊びしてたのか~♪
見たかったな~(*^.^*)
Commented by canomama at 2014-02-09 10:19
★あくびちゃん★
オリンピック・・・・フィギュアも興味ないのかな?
そっか~パリは春がそこまで来てるって感じね(^∇^*)ノ

カノンの口はカリカリの臭い(笑)
肉球は不思議な香りですヾ(-Θ-:)
ロッタと又ビミョウに違うわ!

あ、先日ママンと40分位長電話してメッチャ笑いました。
Commented by kurokichiko at 2014-02-09 15:10
カノンちゃん、天真爛漫で見てると安心します(笑)
やっぱ似てるけどキチコとは漂う雰囲気がなんか違うなぁ。
カノンちゃんの方が女の子って感じ~♪

オリンピックのおかげでいつも夜更かしだけど、さらに夜更かしてます。
今夜はフィギアでまたまた熱いですね!(≧▽≦)
Commented by canomama at 2014-02-09 15:45
★kurokichikoさん★
それがね・・・ちょっとロッタ化してて・・・
ということは・・キチコ化もしてるってこと?

まあカノンもキチコちゃんも『元気』ということで、
ヨシとしましょう(; ̄ー ̄A
Commented by みきたろう at 2014-02-09 15:45 x
目をとじながら毛繕いがかわいい〜
ねろ〜んと舌がのびて^^ オリンピック面白いですね〜
え?地味?気づきませんでした^^
↓わ〜ちゃんと入ってますね〜小梅は屋根がついてると
嫌なのかなとおもいます^^;
Commented by canomama at 2014-02-09 20:58
★みきたろうさん★
もう安心しきってます。
爆睡してると、顔を埋めても知~らん顔です. (*⌒∇⌒*)

オリンピック・・・・みんな頑張って!!!ですね。

付録・・・気に入ってます!
速攻はいりましたよ(笑)
小梅ちゃんは屋根外す派なんですね(*^~^*)ゝ
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-02-08 23:20 | Comments(10)