人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ!春が遠のいた?


昨日少し春を感じたのに、今日はグンと寒い。
外に出るのを極力少なくして、家でダラダラと過ごしました。
こんなノンビリは久し振り003.gif

カノンも落ち着いている様子。
アラ!春が遠のいた?_c0280322_20221031.jpg

肉球もダラン037.gif
アラ!春が遠のいた?_c0280322_20384811.jpg




そして・・・
アラ!春が遠のいた?_c0280322_20213443.jpg

お決まりの・・・・ガオ!!084.gif
アラ!春が遠のいた?_c0280322_20305945.jpg
■今日はロッタも登場006.gif
アラ!春が遠のいた?_c0280322_20321307.jpg




             ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★













Commented by may0529 at 2014-02-21 22:56
寝顔可愛い♪(≧∇≦)
カノママさんガォ気に入ってますねぇ(笑)
でもかなり難しいですよね。あのアングルは・・。
(・∀・)ノロッタちゃ~んだぁ♪

話は変わりますが、浅田選手の演技終了後、浅田選手の顔を見て涙出そうになりました!演技鳥肌もんでした!選手の皆さん感動を有り難う!
Commented by canomama at 2014-02-22 10:24
★may0529さん★
おっはよ!
そう!なんとかガオ顔のいいのん撮りたいと思ってます。

ロッタは晩年です(涙)

真央ちゃんほんと凄い!
みんな凄いね。
人に感動を与えられるって素晴らしい!
Commented by クロpapa at 2014-02-22 17:21 x
何度も寒い日が戻ってきますね~
でも、来週からは、暖かくなるらしいですよ。

カノンちゃん、のびのび~!ガオ!の前の渋い顔が
可愛いですね。
ロッタちゃんは、クロに似ている~
Commented by canomama at 2014-02-22 21:10
★クロpapaさん★
今日は時折陽射しがきつかったです。
そろそろ本格的な春ですね。

カノンの渋い顔・・・・オッサンみたいけど・・・
可愛いです!よね? ((^┰^))ゞ

風貌はクロちゃんとロッタ似てますが・・・
性格がね・・・超凶暴でしたから・・・(〃´ x `〃)

Commented by b.lab_BTR at 2014-02-22 22:34
カノンちゃんのガオのお顔を見て気がつきましたが
歯が細いから鋭く見えますね。
りにゃいろたちもパピーの頃は同じようで甘噛みされると
とっても痛かったのを思い出しちゃいました。

ロッタちゃん はじめまして♪
Commented by canomama at 2014-02-23 10:37
★ニコちゃん★
そうですね、結構鋭いです。
りにゃいろちゃん達はもう本気噛みなんてないでしょ?
犬はわきまえて?いる(-_^)
ロッタには何回も本気噛みされました。
お時間あれば・・・
昨年2~3月の「ロッタ編」3章読んでください(涙)
写真が何故か消えてますが・・。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-02-21 20:33 | Comments(6)