人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?叶姉妹!

今日は友人二人と「女子会」でした。


日本一の超高層ビル«あべのハルカス»に行ってきました。
え?叶姉妹!_c0280322_23110859.jpg
60Fには行けませんでした。
今月中はネット予約の人のみだそうです。

14Fからでも結構な眺め・・・・しかし!この方面はどこ???
え?叶姉妹!_c0280322_23172291.jpg
ここでランチ003.gif   
え?叶姉妹!_c0280322_23182648.jpg
え?叶姉妹!_c0280322_23183549.jpg

美味しくいただいていると・・・
一人の友人が先日叶姉妹に遭遇したとの話!

京都のうどん屋さん・山元麺蔵 http://www2.plala.or.jp/menzou/
に並んでいたら、テレビの撮影で叶姉妹も並んでいたそうで、
皆さん勝手にパチパチ撮っている中、
友人は「撮っていいですか?」と問いかけたら、カメラの方に向いてくれたとのこ。
え?叶姉妹!_c0280322_23313052.jpg
ちょいと好感度が上がりました*´∀`)


出かける時は気付かなかったけど、帰宅すると桜が三輪程咲いていました。
え?叶姉妹!_c0280322_23352720.jpg
こちらは「桜桃」(ユスラウメ)です。
え?叶姉妹!_c0280322_23365810.jpg
締めはやはりカノン!
「ガオ~!」079.gif
え?叶姉妹!_c0280322_23381810.jpg

                        ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by tarohanaazuki at 2014-03-27 23:50
私、叶姉妹、案外好きなんです(笑)
あそこまで、いったら気持いいですよね。
あの姉妹、何であんなにお金持ってんだろう?
ごめんね、カノンちゃん、お邪魔しちゃったね(笑)
Commented by may0529 at 2014-03-28 00:35
あべの?ハルカス?って60Fあるんですね~凄い!
叶姉妹って以外とそうなんですね♪写真見ると快くって感じ出てます。
来月桜見に行きます♪(*^^*)
Commented by canomama at 2014-03-28 15:15
★あずきのばあばさん★
叶姉妹(姉妹なのか!)プロに徹してますね。
後ろのメンズも見たかった(笑)
お金持ちなのは・・・宝くじに当たったか( ̄Д ̄ )
Commented by canomama at 2014-03-28 15:19
★may0529さん★
私も行ってから・・え!60F??と思いました。
叶姉妹の後ろのメンズ?も写して欲しかったね(笑)

桜見は私も行きますよ~♪
Commented by あくび at 2014-03-28 22:13 x
 ここ、9月の帰省中に天王寺に泊まってた時、建設中だったところですわ(と思います)。
 天王寺、ビルが乱立して、すごい都会になりましたよね。梅田とか難波より凝縮していて、遊びやすいと思う。
 
 桜、パリはほとんど散っちゃいました・・・そして寒い日が続いています。日本みたいにだんだんと暖かくなるのではなく、寒い、暑いを繰り返してぎくしゃくしながら、夏に向かうようです。
Commented by canomama at 2014-03-28 23:05
★あくびちゃん★
それそれ!
でもね・・・・遠いわ(;><)

パリはもう桜散ったの?
丁度今日、ママンと電話で「暖かくなったね~」話したとこ(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-03-27 23:40 | Comments(6)