人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気につられて・・・・


スーパー巡りをした後、一旦荷物を置いて再度出かけました。
ウォーキングではなく愛車のアシストで o孕o三 

まだまだ桜が綺麗!
陽気につられて・・・・_c0280322_16520009.jpg
どんどん走って・・・今日は始業式かな?
小学校です。
陽気につられて・・・・_c0280322_16530975.jpg
又々走る!!
ここは中学校。入学式のようです。
陽気につられて・・・・_c0280322_16541972.jpg
ここはかの有名はマッキーこと槇原敬之さんの母校です。

桜はまだまだ健在です。
何度もアップしているこの場所は
やや葉桜になっています。
陽気につられて・・・・_c0280322_16572311.jpg
バッテリーの残量が無くなってきたので帰りました(;^_^A


昨夜のジャンプ!
陽気につられて・・・・_c0280322_17031181.jpg
陽気につられて・・・・_c0280322_17034998.jpg
陽気につられて・・・・_c0280322_17043358.jpg
陽気につられて・・・・_c0280322_17045288.jpg
陽気につられて・・・・_c0280322_17051839.jpg
陽気につられて・・・・_c0280322_17054651.jpg
無事に着地!拍手喝采!?



★本日もお付き合い下さいましてありがとうございます★






Commented by あくび at 2014-04-08 19:55 x
やっぱり日本の桜はきれいだわー
健康的で神々しい感じがする。
でもこの時期、三寒四温で体調崩しやすいですよね。冷えちゃったら足湯だけでもしてみてください。
 あ、でもカノPがいるから難しいかな・・・いっしょにするとか?
Commented by tarohanaazuki at 2014-04-08 20:46
まだこんなに桜が残ってるんですね。
こちらはもう、すっかり葉桜です。
マッキーの母校が近くに有るんですか?名門??
アシスト自転車はどうですか?
私も近場用に欲しいのですけど、重いとか色々聞くので二の足を踏んでいます。
Commented by may0529 at 2014-04-08 21:35
こちらも連日雨だったので、葉サクラが目立つようになりました!あっという間に終わってしまいますね。寂しい・・。
尻尾も足もピーンとまっすぐなっていたので・・
「あちょ~!」と入れさせて下さい(笑)(*^^*)
canomama さん作のカノンの部屋写ってましたけど、その後どうですか?

心あったまるコメント有り難うございます!
コメント書いたばかりに・・すみません!
でも、有り難うございます!(*^^*)
Commented by canomama at 2014-04-08 22:54
★あくびちゃん★
パリの桜とちょっと違う???
そりゃあ桜は「日本」やって(^^)

三寒四温にしても寒暖の差がヒドすぎる!
老いも若きも体調壊すよ~(x_x;

足湯はいいみたいね!
Commented by canomama at 2014-04-08 23:04
★あずきのばあばさん★
私もこんなに残っていてビックリです。
マッキーの出身中学は市立です。名門ではありません(・・;)
実家の電気屋さんが割と近くにあります。
それで!息子がマッキーの高校の後輩です。
彼の作った軽音に入部したのがきっかけで、
実家でツーショット写真撮っていただきました。
20年も前の話です。。
アシスト自転車はお薦めです!
2年程前に買いましたが、もっと早く買えば良かったと思いました。
Commented by canomama at 2014-04-08 23:08
★may0529さん★
桜の季節は短いね~。。。

「アチョー」とか「オリャー」とか本猫は言ってると思います!(^0^*
カノン部屋はもうすぐ廃棄処分です。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-04-08 17:14 | お出かけ | Comments(6)