人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休疲れ?

カノンのことです(x_x;)
いつも静かな環境が、休日となるとザワザワしていて
寝てばっかり状態が保てなかったのかも。。。
食欲ないね。
「そうでもニャイけど・・・」
連休疲れ?_c0280322_22225102.jpg
あ!こんなところに!!
連休疲れ?_c0280322_22211978.jpg
新しい箱で興味をそそってみる。
アリャ!スッポリヽ(*^^*)ノ
連休疲れ?_c0280322_22223823.jpg
「ニャンか用事???」
連休疲れ?_c0280322_22222069.jpg
ま、大丈夫か( ̄Д ̄;;
連休疲れ?_c0280322_22275938.jpg
夕方から食欲が出たようです037.gif


              ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by b.lab_BTR at 2014-05-08 08:26
カノンちゃん、食欲戻りましたか?
箱入り娘のカノンちゃん、本当にかわいいです。

最近、お散歩中によくネコさんに遭遇するようになりました。
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-08 09:40
カノンちゃん、人間におつきあいするのも疲れるね!
ようやく、静かになれたかな?
えっ? おかあさんが邪魔するの?(笑)
Commented by canomama at 2014-05-08 14:17
★ニコちゃん★
ありがとうございます♥
元々カノンは先住ロッタの半分位しか食べません。
でも体重はほぼ同じ。変ですね。
箱は何でも捨て難く(笑)しばし置いておきます。。
私、実は・・外で犬を意識するようになりました(;^_^A
ちっちゃいのが多くて、ラブたんはなかなか・・・。


★あずきのばあばさん★
カノンは皆に媚びを売るので・・・・?
忙しくて疲れたのだと思います(・・;)
爆睡してるとつい・・・・
いじくってしまいます。。(*゚ー゚)>
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-08 14:44
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんはカノンちゃんなりに気を遣っていたんですね(^_^;)
食べなくなると心配ですよね(-_-;)
食欲戻って良かったです♪
Commented by canomama at 2014-05-08 15:16
★嫁ちゃん★
もう疲れは取れましたか?

カノンを我が家に迎え入れた当初は
そんなに気を遣わなくていいよ、ボランティアさんの所には
返さないからって言い聞かせてました(笑)

快食快眠快◯が一番ですね(^-^*)
Commented by みきたろう at 2014-05-08 15:19 x
こうめも休み明け昨日は爆睡でした
夜は走ってましたけど…そうそう
私の勘違いで ねずみ!すてるどころか まだ
今月号来てなかったのでした〜^^; 
なんだか先月からもう一ヶ月たっていたのですね^^;
箱入りカノンちゃんはお腹をなめてかわいい〜^^
Commented by canomama at 2014-05-08 17:30
★みきたろうさん★
アハハ!!まだ来てなかった?
良かったですね(;^_^A
でも・・・京都と大阪でそんなに違うなんて・・・。
ほんとに1ヶ月早い!!!
カノンはまだ仔猫みたいな部分もありますね。。
オッサン部分も有りますが・・・。。。
Commented by may0529 at 2014-05-09 22:37
メイもカノンと同じですね。節句の時にはお客様が来ていたのでゆっくりできなかったと思います。。(〃_ _)σ∥ごめんね・・。
段ボールからの上目づかい、あくび(笑)から元気になって食欲戻って良かったね♪
Commented by canomama at 2014-05-09 23:19
★may0529さん★
やっぱり猫は通常の静かな環境がいいんでしょうね。。。
今日は食欲旺盛でした(^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-05-07 22:39 | Comments(9)