人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居の夕日

なんちゃって壮大なタイトルですが・・・037.gif
3月、一緒にお江戸漫遊をしてくれた友人が帰省して我が家に来訪。
写真を眺めてああだこうだと談笑しました。
で、発見したのがコレ!
皇居の夕日_c0280322_22231582.jpg
小雪の舞う寒い夕方、木漏れ日を写していました!
早いもので、あの日からもう2ヶ月が経ちました。

カノンは玄関に迎えに出て友好をアピール♪
部屋に先導して?「この人誰ニャん?」
皇居の夕日_c0280322_23012513.jpg

「なんか喋ってはるニャ」
皇居の夕日_c0280322_22235828.jpg

「アタチは関係ニャさそう・・・」
皇居の夕日_c0280322_22242057.jpg

寛ぎ過ぎです!
皇居の夕日_c0280322_22243996.jpg

「ハッ!」と我にかえる・・003.gif
皇居の夕日_c0280322_23140032.jpg

                  ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by tarohanaazuki at 2014-05-10 06:37
ほんとだ!お日様だ!よく見つけましたね!!
上目遣いのカノンちゃんは、お客様が来てもOKですか?
アハハハ、あるある!
うちも突然「ハッ」と我に帰る時があります。
毛繕いしてる時が多いですね(笑)
Commented by canomama at 2014-05-10 13:46
★あずきのばあばさん★
結構見たつもりだったのに、見逃してました。

カノンは誰でもOKですヽ(^o^)丿
「ハッ」はそうですね、毛繕いしてる時が多いですね。。
可愛いもんです。
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-10 14:27
まだ皇居にいったことがありません。^_^;

上目遣いのカノンちゃん、たまりません。
やっぱり関西弁が上手なんでしょうね(^_-)
Commented by canomama at 2014-05-10 16:23
★ニコちゃん★
そんなもんですね。
先日の通天閣が初めてだったし、大阪城は50年以上
行ってません(笑)
ハイ!カノンは猫語に関西語のバイリンガルです(〃▽〃)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-05-09 23:16 | 女子会 | Comments(4)