人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ネイチャー」鑑賞

昨日、3Dとやらで観てきました。
3Dは「アバター」以来です。
手を伸ばせば届きそうな立体映像、不思議です。
「史上最高の地球旅行へ」とあるように迫力があって素晴らしかった!
予告編⇒★
しかし!!!不覚にも何度か寝てしまった014.gif
疲れていたのかな・・・・012.gif

帰ろうとしたら館内でこんな情報が!⇒♪
ビリー・ジョエルは絶対行きます♪♪♪
DVDは既に持ってますが・・。



帰宅すると・・
シモベ№1と仲良しのカノン。
映画「ネイチャー」鑑賞_c0280322_00310235.jpg
「ん?おかえりニャさい」
映画「ネイチャー」鑑賞_c0280322_00304834.jpg


お留守番ありがとね!
「遊ぼ!」

映画「ネイチャー」鑑賞_c0280322_00311979.jpg
                  ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★







Commented by tarohanaazuki at 2014-05-18 06:30
あの映像を3Dで見たとは!
私は「アバター」も怖くてわざわざ2Dで見ました(笑)
寝ちゃったの?(笑)疲れてたんですね。
ビリー・ジョエルのCDを一枚だけ持っています。
ワゴンセールで安く買ったんですけど、ドライブの時のお伴になりました。
ポールは体調が悪いみたいですね。年だもんなあ。
カノンちゃんはシモベさんがいたら、ご機嫌は良いんですね(笑)
Commented by may0529 at 2014-05-18 11:52
映画かぁ~随分ご無沙汰だなぁ~。
私もアバター観ました!おぉ!っと感激したのを覚えてます。夫は、少し酔ったみたいです(笑)

ふふっ♪仲良く添い寝ですかぁ~♪いい光景ですね♪
べびちゃんとメイもいつか来るんでしょうね・・・仲良しかなぁ(笑)(*^^*)
Commented by canomama at 2014-05-18 14:15
★あずきのばあばさん★
3Dではなかったけど「WATARIDORI」「ディープブルー」も観て
感動しましたよ!
ビリーは同い年!30年位前からファンです。
生はまだ一回だけです。
一度は阪神淡路大震災の翌日がコンサートで、
いくら好きでもとても行く気になれませんでした。

カノンはシモベ№1が大好きです(゚▽^*)


★may0529さん★
ベビちゃんが大きくなるまで時間の余裕がないですね。
アア映画酔いってありますね。
私は「ダンサー・イン・ザ・ダーク」という映画で酔いました。
べびちゃんとメイの仲良し写真はこれからいっぱい撮れますよ♥
Commented by みきたろう at 2014-05-18 14:26 x
映像はきれいだったのでしょうね〜
でもいいきもちになって寝てしまったのかも^^
ビリージョエルなつかし〜ピアノマンくらいの
初めのころしか知りませんが好きでした
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-18 14:52
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
もう何十年も映画を観たことがありません(汗)
カノママさんは行動的で羨ましいです(^o^)v
子猫ですが、
川猫母さんはお腹の張り方から三匹位入っていたと思うのですが、多分死産か虚弱児で一匹だけ生き残ったようです(涙)
おっぱいが1個だけしか張ってないのでやはりと納得しました(-_-;)
と言うのも遊船屋さんに冬頃から年老いた捨て猫の茶とらが居着き、父親と見られ元気な子は出来なかったと(-_-;)
この赤ちゃん猫も弱々しいのでこの先が心配です(汗)
Commented by canomama at 2014-05-18 17:20
★みきたろうさん★
映像は迫力あって綺麗で・・・と良かったのですが、
単調な部分は・・・・(笑)
ビリー・ジョエルはずっっとファンです。
もう一回はライブ見たいのですが・・・。


★嫁ちゃん★
こんにちは!
映画はシニア料金が適用されるので嬉しいです。
映画は時折思い立って一人で観に行きます。
そして感傷に浸って?喫茶店でコーヒー飲むのが
楽しみです。
是非楽しんでください♪
川猫母さんは結構お年かな?
この赤ちゃん、元気に育つといいですね。
Commented by クロpapa at 2014-05-18 21:22 x
ネイチャーを観て、寝ちゃ~ったのですね(^^;)
最近の3Dは凄いですよね。アリス・イン・ワンダーランドを3Dを観ましたが少々、疲れました。
映画はストーリーを楽しみたいので、2Dを選んでしまいます。

NYライブ!ビリー・ジョエルもサイモン&ガーファンクルも見たいです。でも神戸での上映は無いようす。ガッカリ!

シモベさんとカノンちゃん、いつも仲良しですね~
遊ぼ!の顔が可愛い~!
Commented by canomama at 2014-05-18 21:55
★クロpapaさん★
あはは!その通り゜( ゜^∀^゜)゜
寝ィチャーでした。
今日の肩凝りは3Dの所為?

ライブ映画、神戸はないのですか!!!残念ですね。
シモベ№1は気ままに仲良しです(;^_^A
Commented by may0529 at 2014-05-19 23:59
有り難うございます!(*^^*)
さきに迷子プレートを購入したいと思います♪
首輪は新製品が発売したときにもう一度見ます♪
人気なんですね♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-20 17:21
ビリー・ジョエルお好きなんですね。
わたしも好きです。
オットはソロデビューする前のアッティラ時代から好きで
レコードなど殆ど持っています♪
いっしょに楽しめるのに・・・残念。

東京にいらっしゃるときにはぜひ♪

Commented by canomama at 2014-05-20 17:35
★may0529さん★
可愛いしお値段お手頃!
ロッタの時から愛用です♥


★ニコちゃん★
うわあ!!不覚にも(笑)アッティラ時代を知りません。
ありがとうございます。
膨大なレコード、CD の中にビリーもあるんですね♥
コンサートは何度も行かれたのですか?
私は一回だけです。
機会がありましたら是非聴かせていただきたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-05-18 01:09 | 映画 | Comments(11)