人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨日

1日降ったり止んだりとうっとうしい日曜日。
カノンも退屈そうで、時折鳴いて何かを訴えてくれるけど・・・
なんだかこちらも気分がうっとうしいσ(^_^;)

お気に入りネグラで寛いで・・・・ないね037.gif
梅雨日_c0280322_16442567.jpg



「ここが一番涼しいニャー・・・?」
梅雨日_c0280322_16453705.jpg

あの~エステする場所ではないのですよ~!
梅雨日_c0280322_16462725.jpg
梅雨日_c0280322_16463898.jpg


今日はロッタさんにも登場してもらおう!053.gif
あちらでは大人しくしてるかな?007.gif
梅雨日_c0280322_16531316.jpg

                         ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★






Commented by tarohanaazuki at 2014-07-13 21:56
ロッタさんは、きりりと堂々としていますね。
カノンちゃんもいずれそうなるのかなあ?
カノンちゃんはおてんばキャラかな?
Commented by canomama at 2014-07-13 23:54
★あずきのばあばさん★
いつも書いてますが・・・(笑)
それはそれは凶暴猫でした(泣)
写真にも表れていますね。。。。
温厚そのもののカノンも、たま~にロッタ化することが・・・w(゚o゚)w
Commented by may0529 at 2014-07-14 00:20
本当に気候がたまらなくうっとおしいですね(*`Д´)ノ!!!
カノンは何処でエステをしてるのしら?(^-^)

ロッタちゃん遠くを見つめているみたいに目を凝らしてカッコよすぎです♪
点々子さんが首輪購入されたそうですよ♪
(*≧∀≦*)
コメントご覧になってください♪
Commented by くろ at 2014-07-14 08:33 x
ロッタさんは男の子だったのでしょうか、引き締まった素敵なお顔ですね。
カノンちゃんはやはり女の子って感じがとってもします。
猫と暮らすようになると、美猫とかブ猫(笑)とか分かるように
なりますよね。
やっぱうちのはイヌだなあ・・・・。
Commented by canomama at 2014-07-14 09:46
★may0529さん★
朝から降ったり止んだり・・・・蒸し暑いです。
テーブルの上、怒りもしないで・・むしろ奨励してるかなσ(^_^;)

ロッタの写真見るとまだまだ涙が出ます。。

おお!首輪仲間が増えましたヽ(^◇^*)/


★くろさん★
よくロッタ君って呼ばれてたのですが・・・「女子」です(・・。)ゞ
それはそれは伝説の凶暴猫でした(笑)
でも16年間、ちゃあんとアイドルしてくれましたよ(涙)
「美」も「ブ」もそれなりに?猫が好き(∩。∩;)
アレ?ロクちゃんは「男子」でしたよね(・_・?)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-07-13 16:56 | ロッタ | Comments(5)