人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月を愛でる

なんちゃって・・ちよいと玄関先から眺めただけ(笑)
きれいなお月様でした。
電線が邪魔してたので写真はナシですσ(^_^;)
中秋の名月を愛でる_c0280322_15514362.jpg



お月様を愛でる数時間前、スーパーでボオッと買い物を済ませ、ボオッとレジを通り・・・
ボオッと外に出ましたヾ(- -;)
10m程歩いたところで「すみません!」と声をかけられ振り向いたら、
好青年が!!
「お釣り落としませんでした?」って005.gif「僕かと思ったけど、小銭ちゃんとあるし・・・。」
ワタシ、記憶にないのでやおらレシートを出して見る・・・
お!お釣り¥7311・・・・7千円は財布に入れたけど・・・
好青年「それです!311円落ちてました!!」
そこへ店員さんが311円持って走ってきてくれました。

なんか012.gif016.gif037.gif日本はいい国です。

ボオッと買い物するのは止めよう045.gif




かなり陽射しが部屋の奥に入るようになりました。
中秋の名月を愛でる_c0280322_15360043.jpg
まだ今日も暑いよ!
「アタチちょうどいいニャ」
日中は32度の予報。
中秋の名月を愛でる_c0280322_15363937.jpg

                   ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★


Commented by tarohanaazuki at 2014-09-09 16:59
お~~!いい話聞いたなあ!
ホント、嫌な事ばかりじゃないね♡* • .*・°♥︎。
その青年さん、どうだった?イケメンだった?(≧∇≦)
ぼーっとして何かやらかす時って、大抵疲れてる時じゃない?
今晩のスーパームーンを見て身も心もリフレッシュしよう!
Commented by canomama at 2014-09-09 18:14
★あずきのばあばさん★
勿論イケメン(*^.^*)
後光が差してた!(爆)
疲れてるのかなあ・・・・スーパームーン見よっ!!^^
Commented at 2014-09-09 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2014-09-09 22:15
★鍵コメさん★
そちらにお邪魔しま~す。
Commented by may0529 at 2014-09-10 06:28
中秋の名月とニュースで観たにも関わらず観るのを忘れて寝ていました(ノ_・。)
暑いとはいえ過ごしやすい日になりましたよね♪風が心地よい♪
親切にあった日は心がホッコリしますね♪
カノママさんお疲れがたまっているのかしら?
Commented by canomama at 2014-09-10 08:08
★may0529さん★
子育て中は空を仰ぐ余裕なんてないものね。
ほんと過ごしやすくなって♪
べびちゃんともお出かけいっぱいしてください^^

ウン疲れてるかな?
でも親切で吹っ飛んだ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-10 13:23
いい店員さんでよかったですね^^こういうの、とっても嬉しいですよね〜。私もこの前
喫茶店に携帯をわすれちゃって(←ヒィ〜ッ@0@;)、店員さんが追いかけてきてくれました。有り難いことです!!
Commented by canomama at 2014-09-10 16:00
★simakuro-kiji8mtさん★
まだまだ世の中捨てたもんじゃないって思いました・・・^^
ヒエ~!!!携帯を!?
でも良かったねヽ(*^^*)ノ
Commented by みきたろう at 2014-09-10 18:19 x
いい人に出会えて気持ちは良いですね^^
月見団子の餡 手の指あとがなんとも赤福風?
カノンちゃんええクッションもってはる
黒猫が黒猫クッションを当たり前のように…^^
↓治療というのはほんとうに考えさせられますね
あの本 私は気持ち的に楽になりました
Commented by canomama at 2014-09-10 22:49
★みきたろうさん★
ポワ~ンとしてて小銭の記憶が・・・・(笑)
とっても感じのいいお兄ちゃんでした^^
月見団子・・・更に私の指跡で美味しそうでしょ(^▽^;)
小梅ちゃんもカノンも自分が「黒」ってこと知らないよね^^
あの本の病院・・・知人がたまに往診お願いしています。
絶賛です。

名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-09-09 15:56 | 季節 | Comments(10)