人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗をかかない日々

ほんとにいい季節になりました。
いつも朝の家事の後、シャワー&朝シャンをするのですが、
今日は寒かった(笑)
もう中止です。


えらいおすまししてはりますね。
汗をかかない日々_c0280322_12102468.jpg
「はあ?アタチ??」
汗をかかない日々_c0280322_12230317.jpg
でもなんかおかしい・・・。
汗をかかない日々_c0280322_12125000.jpg

梨が美味しいですね~018.gif
幸水ばかり買ってたけど、二十世紀頂いたら美味しかった^^
汗をかかない日々_c0280322_12151541.jpg



昨日の収穫・・・「三角豆」
天ぷらにしたらアッサリしていて、これも美味しゅうございました^^
汗をかかない日々_c0280322_12154420.jpg
                     ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★


★★これを更新した直後に関東は震度5弱の地震!
  そちらの皆様大丈夫ですか?

Commented by jiroemon0310 at 2014-09-16 14:33
カノママさんへ
地震怖かった!!嫁ちゃんです!!
グアンと揺れたと同時にエリアメールが!!
慌てて一階へ!
3階は揺れが強いんでねー!!
一階の下駄箱の上で爆睡していたニャーコもビックリして寝ぼけ眼で起き上がりました!!
エリアメール、揺れる前に教えてよねー(汗)

三角豆美味しそうです(o^o^o)
ご主人は野菜作りの名人!我が家の旦那に作り方教えてやって下さいな(汗)
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-16 14:46
出かけてたのでこちらをのぞくまで関東の地震の事を知らんかった!
震度5は怖いね!

アハハハ!!最初の写真の尻毛(?)を見て早速ツッコミ入れようと思ったら先を越されちゃった(笑)
梨は美味しいね♪
近くで取れた安物だけどみずみずしくて美味しかった!
三角豆ってこっちじゃあんまりメジャーじゃないな・・・・と言うか見た事あったかな?というくらい珍しい!!
天ぷらで食べるんだ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-16 15:42
ほんと、いい気候になりましたね〜。私も夏が苦手(+_+)
今くらいがずっと続けばいいのに。。とか思います(笑)
カノンちゃんは増々活発になっているかな?^^

>地震
まだ日本は揺れていますね・・・はやくおさまって欲しいですね。
Commented by みきたろう at 2014-09-16 19:59 x
三角豆!!おもしろいですね〜食べたことありません!
あ 梨わかります〜たまに二十世紀を食べたら  ああ こんなに爽やかに美味しかったんだ〜と
カノンちゃん おしりの毛どうしたのでしょうね!ぼふっとなってますよ ^^なんでもない顔してますけど^^
Commented by canomama at 2014-09-16 21:12
★嫁ちゃん★
怖かったでしょう!
大きかったね。
エリアメールと同じって、役に立ってないし!!
余震に要注意ですね。
いずれこちらもきっと起こるわ・・・。
ニャーコちゃん、パニックにならなかった?
三角豆、そちらにはあるかな?


★あずきのばあばさん★
やはり5は怖い!
でも段々と南下してる気がする・・・。
どこも起きて欲しくないね。
あの尻尾なんじゃろか?(笑)
三角豆は少し前まで私も知らなかった^^
一度八百屋さんで聞いてみる?


★simakuro-kiji8mtさん★
ほんと、このまま冬にならないで欲しいですね(笑)
多分、猫もホッとしてる(?)
地震は来ないで欲しいけど・・・来るよね(泣)


★みきたろうさん★
三角豆、京野菜にはないかな?^^
ね?梨はそうでしょ?
この尻尾・・・私にもよくわかりませ~ん^^

Commented by b.lab_BTR at 2014-09-17 11:40
りにゃのお兄ちゃんが鳥取なので毎年二十世紀が届きます。
わたしも幸水ばかり食べていましたが、
こんなに美味しいんだって知りました。
三角豆は初めて見ました。
Commented by may0529 at 2014-09-17 12:31
いつみてもカノンは本当に美人ニャンだねぇ♪
三角豆?ってあるんですね!スーパーでも見たことないです!どんな味?歯触りは?って気になりすぎ(笑)
地震びっくりしました!何だか災害が続きますね・・。
11月1日にツケメンが山口県に来るみたいですね。行かれるんですか?遠いかな?
Commented by canomama at 2014-09-17 17:45
★ニコちゃん★
これからは二十世紀派!( ̄∇ ̄*)ゞ
んな大層なことではないですが・・・。
やはり三角豆は珍しいみたいですね^^


★may0529さん★
時折ブチャイクになるけど(笑)
概ね美人です(?)
三角豆は全国ネットではないようで・・・(・・*)ゞ
TSUKEMENは12月に大阪であるので、行きます♪
地震怖いね~。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-09-16 12:21 | Comments(8)