人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既月食!・・・忘れてた(≧□≦;)

お昼頃までは「見なくちゃ!」と思ってました。。
ところがナンヤカヤですっかり忘れてしまった(T_T)
気が付けば深夜・・・。
大阪はよく見えたようです。
まあ来年も見ることが出来るようなので・・・・忘れなければ・・・012.gif
物忘れがひどくなっていくワタシ^^

さてと!
カノンは?
熱心にエステ中。
皆既月食!・・・忘れてた(≧□≦;)_c0280322_08333538.jpg


「ニャにぃ?」
皆既月食!・・・忘れてた(≧□≦;)_c0280322_08342450.jpg

ウワ!怖い顔!!
皆既月食!・・・忘れてた(≧□≦;)_c0280322_08352496.jpg

久し振りの猫の雄叫び?\(^^\
皆既月食!・・・忘れてた(≧□≦;)_c0280322_08364715.jpg


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by みきたろう at 2014-10-09 15:42 x
私もすっかり…知りませんでした^^;
フェイスブックもやってるのでそちらでみなさんが写真をアップしてるのを見て そうやったんや〜と…^^;
黒猫の月の目でもみています^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-09 17:29
見たからと言って、何がある訳でもありませんでした(笑)
来年4月だったかにもう一度あるらしいので、再チャレンジする?(笑)
アハハハ!!カノンちゃん、悪いお顔&雄叫びは月食のせい?
Commented by canomama at 2014-10-09 18:49
★みきたろうさん★
ありゃ!みきたろうさんも?(^▽^;)
今日は雨だけど、昨日はバッチリ見れたのにね・・・。
ま、いいや(笑)


★あずきのばあばさん★
イヤア・・・エエことあるんちゃう? d(⌒o⌒)b
来年も忘れる可能性多々有り(ウフフ)
そっか~!あの雄叫びは赤い月に?w(*゚o゚*)w
Commented by may0529 at 2014-10-10 01:14
私も!!(笑)(*^^*)外のことは忘れてしまいます。
べびちゃんと一緒に撃沈です。(´;ω;`)
カノン気持ち良さそう♪猫ちゃんのエステ姿は本当に可愛い('*≧∀≦*)でよね♪
Commented by canomama at 2014-10-11 00:01
★may0529さん★
うわあ!コメントもう24時間近く立ってる・・・すみません。。。
忘れましょう(笑)
スーパー台風は怖いね~!
猫の姿には和みますね♪
Commented by 点々子 at 2014-10-11 09:49 x
わたしも見ずじまいでした。
そうそう、お昼までは覚えてるんだけど~なんですよねえ。

エステっていうのが、なんかそうかも!って。
目力ある猫さんの睨みは、なんか姐さんぽい(笑)
でも、そーゆーとこもかわゆいんだけどっ (*^。^*)

↓のご朱印ガール、楽しそう。
わたし、ずっと、すべてスタンプだと思ってました
(あの達筆をスタンプにするほうが大変やっちゅうの。)
Commented by canomama at 2014-10-11 12:00
★点々子さん★
アハハ!私の仲間が居た^^
来年見ましょ( ^∇^)
あれはやっぱエステでしょ!
姐さんぽい?ウフフ(・・*)ゞ

そう!ちゃんとその場で直筆です。
アホな私は「それは何て書いてるんですか」って聞いたりします^^
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-10-09 08:51 | 季節 | Comments(7)