人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転して雨模様

爽やかな日が続いていたのに、昨日から蒸し暑いと思ったらやはり雨057.gif
気分も少し下降気味です025.gif

寝てばかりの猫
一転して雨模様_c0280322_12045638.jpg


突いても、顔を埋めても起きてくれません013.gif
一転して雨模様_c0280322_12050880.jpg


昨日は陽だまりでまったり^^
一転して雨模様_c0280322_12052204.jpg
一転して雨模様_c0280322_12054793.jpg
一転して雨模様_c0280322_12053314.jpg
一転して雨模様_c0280322_12055535.jpg
気持ち良さそう・・・016.gif


                        ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★





                        初収穫!!(ナメクジも仲良く収穫!)
一転して雨模様_c0280322_12060568.jpg








Commented by tarohanaazuki at 2014-10-20 23:41
へっ??この白菜が出来てるの?
すごーい!!
今、野菜をたらふく食べられるのはブルジョア(古〜い)だからね!
柔らかくておいしそうな白菜♪
マジ、良いなあ(笑)
雨の日は誰も気鬱になるもんだよ!
逆らわずに受け入れて、カノンちゃんとイチャイチャしてれば良いよ♪(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-21 03:22
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんと同じく眠い眠い私です(^_^;)
カノンちゃんは腕枕で寝てくれるんだー♪
羨ましいなー(^o^)v

ニャーコは野生の時期が長かったせいか、一緒には寝てくれません(-_-;)

昔飼ってた猫は毎日お布団に潜り込んで来たので一緒に寝ていました!!
その頃のある朝、私のお腹の辺りでモソモソ動く物が、お尻の方でもモソモソ!!
布団をはねのけて見たら、産まれたての仔猫三匹と母猫が!!

寝返りをうっていたら、踏み潰すところでした(^_^;)
ニャーコもいつかは一緒に寝てくれるかなー(^_^;)
Commented by may0529 at 2014-10-21 12:38
私も顔をうずめますぅ♪O(≧∇≦)O癒されますよね~♪
メイのお気に入りの場所は寝室のベットです。冬場は間違いなくそこです。通りがけにモフモフして通ります。隣にべびちゃんベットがあるんですが、あがったことはないんです。

無農薬白菜ですね♪立派な白菜!夕食はお鍋かなぁ~♪お鍋大好きな季節になりました♪
Commented by canomama at 2014-10-22 14:31
☆なぜだか鍵コメになってたので外しました(ボケボケ(-。-;)


★あずきのばあばさん★
アハハ!ブルジョワかあ・・・。
いいでしょお(´▽`)それに私何も労せずして・・・^^
2坪菜園も本格的になってきましたよ。
ハイ!カノンとはもうイチャイチャのベタベタd(*^ー゚)b


★嫁ちゃん★
こんにちは!
え~!!丑三つ時に目が覚めたのお(゚o゚*)
今頃お昼寝中かもね^^
ニャーコちゃんももっと寒くなったら一緒に寝てくれるでしょう。
凄い!出産直後の猫ちゃんと同じ布団で!!!
今なら写真撮りまくり・・・・w(゚ー゚;)w


★may0529さん★
でしょでしょ?顔が毛だらけになるのにね(笑)
メイ兄がべびちゃんのベッドに上がらないなんて!
ほんと賢いね(^-^*)
立派な白菜に立派なナメクジ!!!ビビりました。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-10-20 22:51 | Comments(4)