人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近カノンを見かけません

コタツ滞在時間が超長くなってきました。

運動不足ではないの?
「ンニャことはないよ!」
最近カノンを見かけません_c0280322_23305298.jpg
でも入り過ぎやと思うわ・・・

頑なに動かない猫
最近カノンを見かけません_c0280322_23304405.jpg

「どもすみませんニャ」
(執拗にカレンダーを誇示する飼い主=^-^=)
嬉しいですね~♪このカレンダーがアチコチのお宅に飾られるなんて(⌒~⌒)
点々子さんは扶弥佳さんの水墨画教室にも行かれたそうです^^➡➡
最近カノンを見かけません_c0280322_23310489.jpg


                   ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by jiroemon0310 at 2014-11-19 11:42
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
今朝はこちらも超寒かったから、炬燵の守り神のカノンちゃんも頷けます!!

暑がりの我が家のニャーコもやっとホットなドームベッドに入って寝てくれました
カノンちゃん、炬燵の中は乾燥しているのでまた痒い痒いにならないようにお肌の手入れを怠らないでねー(^_^;)
Commented by canomama at 2014-11-19 17:02
★嫁ちゃん★
こんばんは!
アア1日の早いこと^^
又・・・コタツで惰眠を貪ってしまった(泣)
勿論カノンも一緒@@
長毛毛皮のニャーコ嬢、ようやくドームベッドの有り難さが分かった?^^
あ!そーかー・・・乾燥注意・・・ご忠告ありがとう!
Commented by okusero at 2014-11-19 18:50
こうめも結構引きこもってますが
カノンちゃんもこもってますね〜^^
私もこもりたい〜^^;
寒くなってきましたね〜
風邪のひとも多いようです
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-19 19:18
点々子さんの行動力が素晴らしい!
猫好きさんて、意外に活動的な人が多いよね。
うちも来年は同じカレンダーが飾られるよ♪
知らない人には「まめだよ♪」って言っておこうかな!(笑)
カノンちゃん、水分補給しないとカッサカサになるよ〜(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-11-19 23:45
よっぽどコタツが気に入ったんですね〜。コタツムリ・カノンちゃんだ^^(笑)
こりゃ片付ける時、大変かな?

見るたびに嬉しくなるカレンダー^^最高ですね☆
Commented by canomama at 2014-11-20 00:27
★okuseroさん★
運動不足も甚だしいと思うのですが。。。
暖かいのと四方囲まれて安心感があるのかな?

京都の寒さは格別!
風邪引きたくないね。


★あずきのばあばさん★
カレンダーはばあばさんち、点々子さんち、今日からニコちゃんちに旧友宅、
多分他にもいっぱい・・・・嬉しいな~♪
旧友は7月の猫ちゃんが故さくらに似ているので、
「さくらにしとこ」って(笑)
あずき家では11月はまめちゃんで「許す!」(^-^)ノ゙
若いカノンにも水分は必要ね^^


★simakuro-kiji8mtさん★
なるほど^^コタツムリ・カノンかあ(*^▽^*)
多分片付けるのは勇気が要ると思われる( ><)
カレンダーは既に2015年11月です^^
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-11-19 11:12 | Comments(6)