人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくの晴天

今日は頑張れる気がする066.gif

昨日もカノさんと遊んでみました。。。

おもちゃ箱から見つけ出してきた、なんだかいつもイジメるサカナちゃん。
ようやくの晴天_c0280322_09281983.jpg

空中高く上げたりもします。

「エイヤッ」
ようやくの晴天_c0280322_09291228.jpg


「無茶苦茶したるう!!!」
ようやくの晴天_c0280322_09294537.jpg


その後・・・箱に収めてみる。
ようやくの晴天_c0280322_09301430.jpg

取り出してみる。
ようやくの晴天_c0280322_09304568.jpg

噛みついてみる。
ようやくの晴天_c0280322_09310650.jpg


阿蘇山が噴火しています。
あちこち連動しているのか・・・怖いなあ・・・。



          ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



Commented by tarohanaazuki at 2014-11-27 10:17
カノンちゃん、一人遊びが上手だねえ!
うちはほとんどオモチャは宝の持ち腐れになってるよ。
遊び始めて数秒で終了するもんね(笑)
今日はcanomamaさんに見習って私も頑張らんといけんね♪
お昼を食べたら眠くなるから午前中が勝負!!(ホントに頑張る?)
あ、いただいたコメントの返事、誰宛に書いたか分からんけどcanomamaさん宛です(笑)
Commented by canomama at 2014-11-27 10:31
★あずきのばあばさん★
一人遊びも人間との遊びも好き!^^
おもちゃがすぐにバラバラに・・・。
ワタクシ棚上げの物言いをしてしまいした!!ごめんなさい!!!
おそらく多分やっぱり当然・・・お昼寝すると思う(^▽^;)
アイ!コメント了解です♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-27 11:29
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
本日は晴天なり!
今日は頑張れそう!の言葉からは体調でも悪いととれますが大丈夫ですか?

私の方は体調も良くなり、朝から頑張ってます(^o^)v
カノンちゃんはお魚のこのオモチャが特別お気に入りなんですね(^o^)v

ニャーコは階段のスローブからドングリが滑り落ちるのを喜び、何度も催促して来ます
ドアの外でいつまでも待ってます(^_^;)
Commented by toritai2012 at 2014-11-27 12:58
こんにちは!(*^_^*)
こちらも2日ぶりの晴天にポカポカ暖かな一日になりました。
お腹が膨れた午後。。。。( ̄∀ ̄;汗
眠くなりそう・・・・・(>_<)
カノママさんも久しぶりのお天気にカノンちゃんとお昼寝如何?(笑)
Commented by okusero at 2014-11-27 15:22
ははは 箱に収めてみる がいい!
でもだすんや…^^
こうめもぽーんとほりなげたりします
遊んでる姿はほんとかわいいですね
今日は晴れてます きらきら
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-27 15:49
うちの沢山あったオモチャはどこへやら~~

1人遊びで盛り上がってますね~~
何かのスイッチ入るのよね(●^o^●)あはは
おさかなさん なくならないなんて凄い
うちのオモチャたちマジないのよね~
何処いったんだろ
Commented by canomama at 2014-11-27 17:53
★嫁ちゃん★
こんばんは!
ご心配ありがとう。
お天気と連動して晴天だと動きたくなる!!
さっさと片付けて女子会してきました^^
嫁ちゃんも「弱い」方かな?
弱い人は弱い人のことが気になるよね^^
ニャーコちゃんもカノンも遊び好き♪


★のぶさん★
のぶさんでしたね(笑)
こんばんは!
まだ横浜ですか?
全国的に今日は晴れ?
今日は午後女子会の後・・お昼寝決行^^
怠惰な1日でした。


★okuseroさん★
ハイ!なんなとして遊んでくれます。
小梅ちゃんもね^^
テンション上がって荒ぶって・・・(笑)
そして笑わせてくれます、可愛い♥
今日はスッキリしたお天気で気持ち良かったですね。


★みくまるさん★
そのオモチャ・・・・
年末大掃除の時に家具や冷蔵庫の裏から出て来ます!
(間違いナシ・笑)
そう!スイッチ入ると淑女はどこへやら・・・
荒々しいオッサンになります^^

Commented by may0529 at 2014-11-27 23:29
無茶苦茶したるぅ~がメイにそっくり♪もちろん骨のぬいぐるみが相手です。カノンもそのぬいぐるみがきにいってるんですね♪この間べびちゃんがメイに骨のぬいぐるみを持ってきて「ハイ、ハイ!」って言ってたんですよ♪笑ってしまいました(*≧∀≦*)
Commented by canomama at 2014-11-27 23:56
★may0529さん★
遊ぶ時はもう無茶苦茶よね^^
メイ兄は骨のぬいぐるみだったね♪
べびちゃん、凄い洞察力!!!
メイ兄も戸惑ったんじゃないかな?^^

Commented by くろ at 2014-11-28 08:25 x
カノンちゃん可愛い~遊び方がお嬢だわ。
うちはご飯を食べているときに、モノが飛びます。
いつテーブルの上に投げ込まれるか恐ろしいです。
Commented by canomama at 2014-11-28 09:36
★くろさん★
イエイエ!お嬢がオッサンに豹変(猫変か・笑)するのです。
ロクさんは食事中、モノを飛ばすのですか?
カノンはなぜだか食事が始まると・・・砂場に駆け込みます^^
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-11-27 09:40 | Comments(11)