人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はやぶさ2」打ち上げ成功

お昼過ぎに遅い食事をしているとニュース速報が!
ん?と見ていると「はやぶさ打ち上げ成功!」とテロップが・・・。
なぜだか安堵012.gif
6年間で52億キロ航行して帰還するらしい。

その時私の年齢は・・・考えないことにして^^
世の中は変わってるだろうな~と選挙の前にアレコレ考えてみるσ(^_^;)


「フーン」
「はやぶさ2」打ち上げ成功_c0280322_16514219.jpg

「ヘー」
「はやぶさ2」打ち上げ成功_c0280322_16552681.jpg
・・・・と一緒に考えてくれる?猫^^



「アタチ箱さえあれば大丈夫!」
「はやぶさ2」打ち上げ成功_c0280322_17174385.jpg

「はやぶさ2」打ち上げ成功_c0280322_16594128.jpg

「おやすみ~」
「はやぶさ2」打ち上げ成功_c0280322_16595857.jpg

                ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★







Commented by tarohanaazuki at 2014-12-03 19:28
ホントだ♪同じ箱ネタ!気が合うねえ♪
カノンちゃんは、ただボーッと座ってるだけの芸の無いうちの子とは違うけど(笑)

はやぶさ、子供達がガッカリする姿ばかり見てるからホントに良かったね。
帰ってくるのも見れると良いね(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-03 20:46
カノママさんへ
こんばんはー!寒くなりましたね(^_^;)
嫁ちゃんです♪
これが本当に箱入り娘のカノンちゃん(^o^)v
毛艶も良く手入れが行き届いて令嬢ですね(^o^)v
川猫黒ちゃんは毛がパサパサで生きる厳しさを感じざるをえません(涙)
はやぶさの帰って来るまで生きられるかな(-_-;)
Commented by canomama at 2014-12-03 21:08
★あずきのばあばさん★
アハハ!冷静に考えたら・・・箱は別物だわm(*- -*)m
イエイエ!カノンは可愛いだけの(笑)アンポンタン^^

はやぶさ帰還のニュース、又このブログで話題にしよね((o(*^^*)o))
Commented by canomama at 2014-12-03 21:13
★嫁ちゃん★
こんばんは!
寒い!!!先程から雨も・・・。
ハイ!箱入り娘でございますよ^^
やはり外猫ちゃんは環境が厳しいからね~。。。
はやぶさ帰還まで生きていてくれたら嬉しいけどね。
我々はこうしてブログで帰還を話題にしよね((o(*^^*)o))
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-03 22:53
なんだか箱入り娘があっちにもこっちにも!(笑)
箱に入ったまま眠っちゃうこともあるのでしょうか?
わが家もよく箱で遊びましたが入るというより
壊して遊ぶって感じでした。

カノママさんの作られたパッチワークもいいけれど
サンタさんのお洗濯ものもいいですね。
Commented by canomama at 2014-12-04 00:08
★ニコちゃん★
箱入り娘ばかりですね^^
仔猫の頃は寝てたと思うけど、
今は・・・興味あるのは最初だけみたいな。。
そりゃあラブちゃんはデカい!壊すでしょ(笑)

あのタペストリーとサンタさんの服は計3枚作りました。
今は絶対したくない!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-12-03 17:15 | 時事 | Comments(6)