人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年大晦日

とうとう2014年も最後の日。。。
今年は・・・・とアレコレ回想してみる^^
2014年大晦日_c0280322_22091864.jpg

あんなこと、こんなこといっぱいあったな~(^▽^;)
2014年大晦日_c0280322_22180539.jpg
この1年、拙いブログにお越しいただきありがとうございました。
良いご縁がいっぱいできました♪ d(⌒o⌒)b♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
★皆様佳いお年をお迎えください★
 








Commented by tarohanaazuki at 2014-12-31 06:52
アハハハ♪最初の写真のカノンちゃん、何か悪さをして叱られてる顔をしてるよ(笑)
ゆく年来る年をしみじみ思ってるんだね(笑)

今年はお友達になってくれてありがとうございました♪
来年も仲良くしてね♪
ご家族皆様と良いお年をお迎え下さい!!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-31 13:01
可愛くて元気なカノンちゃんの、ミラクルジャンプにほれぼれ
した一年でした(^^)
来年も楽しみにしていますね〜☆
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by okusero at 2014-12-31 14:35
今年はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!
来年もみなさん御元気で
良いお年をお迎えください〜!
Commented by noir at 2014-12-31 16:28 x
カノンちゃん、あれこれ一年のことを振り返って反省(?)しているのかな^^
若くてぴちぴちのカノンちゃんの成長ぶりをみるのをいつも楽しみにしています。いつかカノンちゃんに思いっきり遊んでもらいたい。
カノママさんご一家にとって来年もよいお年でありますように!
Commented by canomama at 2014-12-31 21:45
★あずきのばあばさん★
ウン・・きっと至らない所を反省して
来年は!と誓いを立ててる・・・と思われる^^
こちらこそありがとう!
来年も同じくよろしくね♪


★simakuro-kiji8mtさん★
そういえば・・・最近ジャンプしてないなあ・・・^^
怠慢だわ!
来年も同じくよろしくね♪


★みきたろうさん★
今年は2回会えましたね^^
お陰さまで哲学の道に3回も!(笑)
来年も同じくよろしくね♪


★noirさん★
noirさんとこうして年末年始のご挨拶も10年以上かな?
老体ロッタを見慣れていたので、カノンの若さにビックリです^^
で、遊ぶのは疲れます(笑)
来年も同じくよろしくね♪
Commented by toritai2012 at 2014-12-31 22:46
こんばんは!(⌒▽⌒)
また来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
カノンちゃんの写真!可愛いです♪(=^・^=)
また拝見させてくださいね~\(^o^)/
Commented by canomama at 2014-12-31 22:58
★のぶさん★
ありがとう^^ジャンジャン撮ってアップしますよ~!
2014年ももう少し!!
こちらこそ来年もよろしくね~♪
Commented by may0529 at 2015-01-01 11:27
明けましておめでとうございます(*^^*)
ロッタのママンさんの頃からご縁をいただいて、長くお付き合いしていただき嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)(=^ェ^=)
Commented by canomama at 2015-01-01 15:17
★may0529さん★
明けましておめでとうございます^^
そういえば・・・ロッタの時からかあ・・・長いね(⌒-⌒)
今年も変わらずよろしくお願いしますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-12-31 01:23 | 雑感 | Comments(9)