人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「マエストロ」鑑賞 

昨日アップする予定が睡魔に負けて撃沈(^_^;)
10時半には爆睡でした(^^♪


昨日
一昨日・・・
この日はよく涙が出たな~(^_^;)

朝、何気にヤフーニュースを見ると・・・
なんと痛ましい。
読売テレビアナウンサーの奥様29歳が
3ヶ月の赤ちゃんを遺して乳がんで亡くなったという。
私の母35歳、私1歳半というよりもっと若いではないか。
神様は時に無慈悲となる。
子どもから母親を奪わないで欲しい。


「マエストロ」上演前に「風に立つライオン」 の予告編を観ました。
さだまさしのこの歌は何度聴いても涙が出ます。
数分の映像は真に迫り、この度の後藤さんのことと重なり、
人間の愚かさに暗澹となりました。
もう予告編でいっぱいいっぱい。。
本編はとても観ることが出来ないと思う。


そして映画のエンドロールの辻井君のピアノの調べ・・・。

涙腺の緩くなっている所為もあるけれど、半日で随分涙しました。


そして又又この人のことを想いました^_^;
今から80年近く前の写真です。
母、ハタチの頃。
続「マエストロ」鑑賞 _c0280322_20255768.jpg
因みに、周囲から私と似てると言われたことはありません(^_^;)
他人様にそっくりさんが居たというのに(@_@;)




今日の幸せ(^^♪
まんまる!
続「マエストロ」鑑賞 _c0280322_20284720.jpg

ビヨ~ン。
続「マエストロ」鑑賞 _c0280322_20285230.jpg

          ♪とりとめのない内容にお付き合い下さいましてありがとうございました♪





by canomama | 2015-02-15 13:20 | 雑感