人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波襲来

朝は久し振りの晴天!と喜んだのも束の間・・・。
強風の後に吹雪(*_*;

「ビックリしたニャ」
寒波襲来_c0280322_23311933.jpg

慌てて洗濯物を取り込み、外に出てみました。
寒波襲来_c0280322_23312714.jpg

植木、大丈夫かなあ・・・。
寒波襲来_c0280322_23312250.jpg

椿も寒そう。
寒波襲来_c0280322_23311622.jpg

こちらは夕方に撮ったもの。
寒波襲来_c0280322_23311258.jpg
お昼頃の気温は1度だったようです。



余談ですが・・・
こんな物が捨てられません^_^;
寒波襲来_c0280322_23154906.jpg




      
♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-11 06:19
雪が降ったんだね!
こっちも寒かったけど、うちの近所は雪無しだったから良かった!
玄関のアプローチ、きれいにしてるねえ♪
私は花でも何でも育てるのが苦手で(苦笑)

アハハハ♪分かる分かる!!
まして黒猫が印刷されてるんだから、恐れ多くて捨てられないよねえ♪(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-03-11 11:01
昨日は本当に寒かったですね!
まさかの吹雪!(>_<)
外気温が低かったのか、窓が曇っていましたもんね。

Chat noir、知らなかったです。
可愛いですね!
HPも見てみましたが、可愛いグッズがありました。
欲しい~!(^_^;)
Commented by canomama at 2015-03-11 11:19
♪あずきのばあばちゃん♪
え?そちらは降らなかったの?
外回りはA型のツレアイの仕事で~す^^;
かと言って内回り?がちゃんと出来てるってことはないワタシ(*^^*)
ネコグッズは断捨離出来ない!(^_-)-☆


♪KUMIKOさん♪
昨日はほんとビックリよね^^;
今日も寒そう!
Chat noirは一時阪急梅田駅構内にお店あったけどね。
やっぱ本店がいいかな?
ぜひ行ってみて(^_-)-☆
Commented at 2015-03-11 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-03-11 21:28
♪鍵コメさん♪
あゝよかった(*^^*)
又楽しみにしとくね~(^_-)-☆
そちらにお邪魔します!
Commented by fariotyan at 2015-03-12 14:57
この時期に吹雪なんて・・・(@_@)

可愛い春らしいお花がいっぱい^^綺麗ですね

捨てられない^^^わかります(*^_^*)
Commented by canomama at 2015-03-12 15:49
♪ちゃおみままさん♪
今日も雪こそ降らないけど寒い(><)
お花は・・・ちょっと雑然としてますね^^;
捨てられなくて溜まる一方(^^♪
お金だったらいいけれど(^^ゞ
Commented by mamikorifure at 2015-03-12 18:23
捨てられなくて当然です=^_^=
他のもの捨てましょ!











Commented by baillement27 at 2015-03-12 19:19
こちらも今週末は寒くなるらしいです。
春の花が咲き始めているのにかわいそう・・・
でもこれを繰り返して春になるんですよね〜

あ、飛行機取りましたよ!
ジャズストは行けるって感じ。
Commented by canomama at 2015-03-12 20:54
♪mamikorifureさん♪
ご賛同ありがとう!(^^ゞ
ネコ以外のモノ捨てます!!アレ?


♪バイエちゃん♪
おお!今年は早いね(^^)
楽しみにしてるよ(^^♪
ジャズスト!行くの?
どこかで合流できるかな?
因みにM 氏は出ないようです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-03-10 23:44 | 季節 | Comments(10)