人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく暖かくなりました(^^♪

明日は20度に上がるそうな・・・。
やっぱりね~(^_^;)
そうこうしてるうちに夏058.gifがすぐ来たりして・・・。


「オトトイはワイン舐めてすみませんニャ」
ようやく暖かくなりました(^^♪_c0280322_16483578.jpg
きっと反省していると思います(^^ゞ


ワインの次は《おやつ》
「フワ~美味しいニャ~」
ようやく暖かくなりました(^^♪_c0280322_21481201.jpg

「ンベロンベロ」
ようやく暖かくなりました(^^♪_c0280322_21494414.jpg

「ウッヒャー!たまらん美味しいニャ」
ようやく暖かくなりました(^^♪_c0280322_21513458.jpg
実は最近、爪を切るのを嫌がるので、
爪切り(1.2本)の後、おやつを与えるようにしています。
苦肉の策です(*^^)v


満足のガオオオオオオ~!
ようやく暖かくなりました(^^♪_c0280322_21525822.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by may0529 at 2015-03-16 22:59
こちらも暖かくなりましたよ~♪今日は近所の公園に3人で遊びました♪太陽の下で息子はご機嫌でした♪
突然嫌がるようになったんですね。どうしたのかな?
メイは好きみたいで、爪を切っている間寛いでます。肉球触られるのが気持ちいいのかなぁ?

↓カノンのベェ可愛い(*≧∀≦*)
カノンが自らカノママさんの服の中に潜り込んだんですか?かなりの甘えん坊ですね♪
(///ω///)ふふっ♪
Commented by canomama at 2015-03-16 23:27
♪may0529さん♪
暖かくなって喜んでいたら、
夜の予報では来週は寒の戻りが、ありそう・・(-_-;)
メイ兄はやっぱお利口さんだわ!
カノンはどんどん我儘になってる気がする(^^ゞ
甘やかし過ぎかなあ・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2015-03-17 07:16
おやつをあげたら切らせてくれる?
まめはカリカリ意外、ほとんど食べないからなあ。
そのカリカリも喜んで食べてる様には見えなくて、生命維持のために仕方なくみたいだし。
唯一、キトン用の缶詰は少し喜ぶけど、はっぴぃが横取りしてしまう(笑)
娘に手伝ってもらってようやく片手だけ!
虐待してる様な鳴き方されるよ!!
もう片方は、次に娘が帰って来たとき、私の体力があれば!(爆笑)
Commented by canomama at 2015-03-17 08:26
♪あずきのばあばちゃん♪
ウン!おやつチラつかせてゴマ化してる間にね(^^ゞ
アハハまめちゃん虐待されてるみたいって?
↑may0529さんちのメイ君は喜んで切らせてくるって^_^
この子は賢猫でね、お手、おかわり、待てが出来るのです!
カノンもカリカリ以外殆ど食べないけど、この「CIAOちゅーる」は大好物!
カノン方式やってみる?
凶暴ロッタは寝込みを襲えば意外と楽に切ってました(^^ゞ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-03-17 11:11
愛知県も暖かくなってきました。嬉しいけど、一つ残念なことが・・・
銀がお布団で一緒に寝なくなってきた^^;
「あぁ、春になったなぁ〜」と感じる今日この頃です(笑)
Commented by box_ricefield at 2015-03-17 12:44
また『暑い、暑い』を連呼する日が来ますね。。
(先日読破しました)

2枚目の写真、茶色いものが見えたので、
チョコレートあげてるのかと思ってびっくりしました。
さすがに違いますよね(笑)

Commented by okusero at 2015-03-17 15:38
カノンちゃん今日もかわいい〜
ほんとに暖かく…暑くなってますね〜
またもう一度もどってからどんどん春でしょうか
今はやりのおやつですね!まだ小梅は食べたことが
ありませんが みんな大好き
爪きりの後のご褒美ですか〜よかったね〜カノンちゃん
Commented by fariotyan at 2015-03-17 16:41
こんにちは~

今日はこちらも、いい陽気♬
早く春が来ないかな^なんて思っていたけど
ほんとう!すぐ夏が来ちゃう!
まぁ一年の早いことです(笑)

カノンちゃんてばワインなめちゃったのね^^
良い気持ちになったかな~
ご褒美でで爪切らせてくれていい子なカノンちゃん♪玲君も見習わせたいです・・
Commented by time2022 at 2015-03-17 17:20
カノンちゃん…本当に美形ですね~♥♬
甘えた顔してスウィート猫ちゃんですね…可愛い๑→ܫ←p~♥
今日お買い物に出ましたが世の中は皆セーターで歩いてました
私一人上着を着て…༼༼๑→ܫ←p༽༽ 汗ばみましたが…
上着を手に持つのが嫌で頑張って着てました
家に帰ってきて目を回しました…ლ→ܫ←ლ暑~い!
Commented by canomama at 2015-03-17 21:04
♪simakuro-kiji8mtさん♪
来週は寒の戻りがあるそうな・・・
油断できないね(-_-;)
え?銀ちゃん早くも?
カノンはまだ腕枕よん(*^^)v


♪box_ricefieldさん♪
ヒエ~!読破だなんて!!ありがとうm(_ _)m
「おやつ」よくこんなの作るよね~。
カリカリ以外余り食べないカノンが夢中です(^^♪


♪みきたろうさん♪
へへへ~可愛いでしょお(*^^)v
寒の戻りが何回あるのかな~。。。
まあ確実に春になってるね^_^
小梅ちゃんは「お肉」があったらこれ要らないかな?
爪切りはお利口さんにさせてくれますか?


♪ちゃおみままさん♪
こんばんは~
ほんとにアレヤコレヤ言ってるうちに春が過ぎて・・・
早いね~(^_^;)
カリカリ以外、何でもよく舐めます!
でも舐めるだけ、それ以上は要らないみたい(^^)
あ!納豆も舐めましたよ。
玲君、爪切りダメ?


♪time2022さん♪
ありがとうございます(^^)
「カノン!可愛い」っていつも言ってるので・・・
それが名前だと思ってるかも?←どこまでも猫バカ(^_^;)
今日はさすがに上着は暑かったですね。
薄着で出て寒かった!よりはいいです!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-03-16 22:02 | 季節 | Comments(10)