人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だより@満開直前

一気に暖かくなり、勢いよく満開を迎えようとしています。
上着なしで出かけました。
昨日の写真です。
桜だより@満開直前_c0280322_22205745.jpg


桜だより@満開直前_c0280322_22211672.jpg

桜だより@満開直前_c0280322_22222377.jpg

おや?
桜だより@満開直前_c0280322_22160495.jpg

水辺には・・・
桜だより@満開直前_c0280322_22155840.jpg


桜だより@満開直前_c0280322_22161899.jpg

近くの休耕田にも・・・
桜だより@満開直前_c0280322_22280778.jpg

桜だより@満開直前_c0280322_22263961.jpg

桜だより@満開直前_c0280322_22265194.jpg

ワンちゃんにもいっぱい出会いました。
桜だより@満開直前_c0280322_22161148.jpg

「ねえ?アタチのこと忘れてニャい?」
(大のお気に入り写真です(^^♪)
桜だより@満開直前_c0280322_22305132.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by tarohanaazuki at 2015-03-31 23:05
アハハハ♪カノンちゃんの事、忘れるものですか!!
桜の土手、咲きそろったね♪
この光景を見たかった!!きれいだねえ!
フフフ♪動物写真家か?!!(笑)
カノンちゃんがヤキモチを妬くはずだわ!!(笑)
Commented by canomama at 2015-03-31 23:43
★あずきのばあばちゃん
ありがとう!「桜の土手」覚えててくれて(^^ゞ
週末は雨らしいので、明日は又行ってきま~す!
なんかカワセミもいるらしくて・・・
でもそれは撮るのは無理かな?
アハハもう何でも撮るからね(^_^)v
Commented by may0529 at 2015-04-01 00:13
こちらは、ほぼ満開です♪とてもきれいです♪夜になるとライトアップされている桜の木もあり、うっとりしちゃいました♪↓養命酒を舐めた後のカノンはほろ酔いかな(笑)メイは炒め物をした後の残っている油を舐めようとします(/´△`\)妖怪油猫(笑)
幼い頃のロッタちゃんキリリ顔ですね♪強そうですね。
Commented by baillement27 at 2015-04-01 02:21
いいねー
こんな景色を3年間も見ていないとは・・・。
でも見たらフランスに帰りたくなくなること必須。
今週末、来週の月曜はイースター休みで、日本人の方たちとお花見する予定ですけどね。せめて・・・
こっちは場所取りとかしなくても大丈夫なのが良い所かな。
Commented by pinochiko at 2015-04-01 07:09
カノンちゃんも一緒にお花見行きたかったかな?
乳母車みたいなのにワンコが乗ってるの、いいなぁ。
こうやってネコ散歩もしてみたいな。白い目で見られちゃうかな?
Commented by time2022 at 2015-04-01 09:41
見事な桜並木のトンネルですね…
これから桜吹雪く時が見ものですね
そよと吹く風に花散らす終わりの時が好きです~♥♬
カノンちゃんの事…誰も忘れませんよね~可愛いもの~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
Commented by canomama at 2015-04-01 16:55
★may0529さん
うわあ!ライトアップされるなんて綺麗でしょうね♪
私の行く所はそんなことはしていません。。。
猫はなんでも舐めてみるのが習性?^^;
ロッタは仔猫の時から攻撃的だった・・・(*_*)
って悪口ばっかり(笑)

★バイエちゃん
おフランスに行ってもう3回目の春が巡ってきたん?(*_*;
この時期になると「ああ日本人でよかった」なんて思うものね。
そちらでもお花見するの?
お弁当何作るのかな?

★pinochikoさん
行きたかったかもね(^^ゞ
この犬猫用のベビーカー(ベビーカーです!乳母車と言って
若い人に笑われました・笑)
ちゃんとフタができるようになっているので、いいなと思いました^^;
一度連れ出すと・・・毎日せがまれることになりそう。。。
「遊ぼう!」も毎日せがまれてる状態だし・・(^^ゞ

★ time2022さん
明日あたりがピークかな?桜吹雪浴びてきます(^_^)v
後ずっと雨の予報ですしね^^;
この地に住んで約30年、毎年見飽きません。
カノンのことありがとうございます(^_^)

Commented by okusero at 2015-04-01 18:18
この耳を下にしいてくねん となるの 猫って好きですよね
かわいい〜忘れられないですね〜^^

桜も5分咲きくらいでしょうかこれからですね
動物たちが集ってますね〜なごみます^^
Commented by canomama at 2015-04-01 21:58
★みきたろうさん
いろんな仕草を見せてくれるけど・・・
これはいいでしょ!(^_-)-☆
小梅ちゃんのお気に入り、又見せてね^^;
京都は五分咲き?
まだ間に合うか?(^^ゞ
Commented by クロpapa at 2015-04-01 22:25 x
満開ですね~!
こんなきれいな桜並木の下で花見が出来たら最高ですね。
土曜日から雨模様なので、ピークは、この木、金曜日でしょうか。

カノンちゃんも、いっしょにお花見どうですか?
Commented by canomama at 2015-04-01 23:14
★クロpapaさん
ハイ!いいでしょう!!(^^ゞ
よく足を運びます。
明日以降は又雨模様。。
満開を満喫しなくちゃ!と焦っています(*_*;
カノン連れて行くと・・・パニックでしょうね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-03-31 22:34 | 季節 | Comments(11)