人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニュー首輪・猫バカ編

今日もヒンヤリ爽やか(^^)v
こういう日が年中続くといいなあ~^^;

さてさて、ロッタお姉ちゃんのお下がり首輪も如何なものかと思っていた矢先、
点々子さんmay0529さんちの猫ちゃん達が新調したのに逆触発されて?
(そう!お二人はカノンの首輪がいいなって思って買われたので)
買いました!猫の首輪屋★CALOR←勝手に広報担当になっています(^^)v

カノン!
「ニャンかヨージ?」
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16212230.jpg

来月の誕生日にはちょっと早いけど、新しい首輪届いたよ~!

カノン用2本、姉宅のまろん用1本。
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16090141.jpg

どれどれ・・付け替えてみましょう。
おお!似合ってるう(^^♪
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16111098.jpg

後ろ姿「も」可愛い!
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16120977.jpg
 

ほら!
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16132991.jpg




「ありがとうございます」
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16244065.jpg
とは言ってないね^^;
キャットニップに目が釘付けになっているだけ。。

やはりキャットニップに狂喜乱舞?
おニュー首輪・猫バカ編_c0280322_16150849.jpg




私信@嫁ちゃん!ニャーコちゃんはまだ拒否されているのですか?




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by 点々子 at 2015-05-10 17:16 x
きゃあ♪かわいい~!
一番左はひじきと色違いの柄かな?
カノンちゃん、どんな色柄も着こなしちゃって。
同じ黒猫さんなのになんでだろ!?
この「しゅっ」としたラインかしら、ひじきにないのは・・・
↑とかいいつつ、うちの子もかわええけどね!なんて思ってるけどね!

さすが、広報部長!太っ腹ですね!
まろんちゃんの着用お写真も拝見したいです(きりっ)

ところで、カノンちゃん、後姿ばかりなのはわざとでしょうか!?
焦らし作戦!?


Commented by pinochiko at 2015-05-10 21:06
素敵!後ろ姿がとっても可愛いなぁ。
和風な感じがとってもお似合いですよ!
Commented at 2015-05-10 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-05-10 23:06
★点々子さん
可愛いでしょお(^^)v
そう!一つはひじきちゃんの見て真似っこしました^^;
アハ!み~んなウチの子が一番って・・・(^^♪
まろんはしおちゃんみたいだったのに・・・
年々色が濃くなってきて、おまけにメタボ^^;
近々届けて写真撮ってくるね。
前から写真・・・お待ちください(^_-)-☆

★pinochikoさん
猫の後ろ姿って可愛いよね~(^_-)-☆
ほんとは何も付けないのが猫にとってはいいのでしょうが・・・
勝手に人間が楽しんでます(^^♪

★鍵コメ22:31さん
アリャ久し振り(^_-)-☆
お元気ですよね?
御開帳は7年毎みたいだから、14年前かな?
いい所ですね。

そうだったの~残念(*_*)
3本共ダメってほんと残念ね(T_T)

そういうの私もよくあるけどね!
アアほんと残念。。。
嫁ちゃん!手作りしたら?(^^♪
Commented by baillement27 at 2015-05-11 00:19
アッという間にフランスに着きました。
着いた瞬間スーツケース2つ空にして、洗濯機まわしています。それだけはしたい派(部屋はめちゃくちゃです)。
こっち結構暑いです。

 カノン黒いから何でも似合うね。
ご本人はなんでもイイんだけど・・・って思ってるやろけどね。
Commented by time2022 at 2015-05-11 08:33
この結び目が可愛い…๑→ܫ←p~♥
カノンちゃん洋風猫ちゃんと思っていたけど
着物柄の首輪、突然和猫ちゃんに見えてきた
デカダン的な柄も似合いそう…
何て言っても黒猫ちゃんですもの…シックですよね
何でも似合う、可愛いい~♥♬
Commented by canomama at 2015-05-11 08:50
★バイエちゃん
ほんまにアッという間にフランスかあ~(^_^;)
ついさっき電話で話したって感じなのにね。。。
こちらひんやりしてます。
又お主婦はん頑張りなはれ(^_-)-☆
ウン・・・カノンは何もナシが一番好きだと思う^^;

★time2022さん
この首輪可愛いでしょ~(^^♪
先住凶暴ロッタにも似合ってました(笑)
カノンは絶対和の野良系統なのですが、洋にも見えますよね^^;
デカダン的な柄・・・ポワ~ンとしかわかりませんが・・・
ま、何でも似合います!!←キッパリ(嗤)
Commented by toritai2012 at 2015-05-11 09:00
おぉぉ~~~~!カノンちゃんは衣装持ちですね!( ´艸`)
ちゃい君も結構ありますが、カノンちゃんには負けました(笑)
今度、色々写真に撮ってファッションショーしてくださいね~♪\(^o^)/
Commented by canomama at 2015-05-11 10:17
★のぶさん
結構「持ってる」でしょ(^^)v
ロッタお姉ちゃんのお下がりもあるのでね(^_-)-☆
ちゃい&カノンでファッションショー開催します?
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-11 12:01
何か出遅れた感が悔しい!!(笑)
フフフ、ニャーコちゃん、未だにダメそうね(笑)
鍵コメの意味が無いよ(爆笑)

と言ううちの子らも、首輪関係は一切ダメなんだよ。
嫌がって外そうとするならまだしも、魔法にかかったみたいに固まってしまうもの(笑)
Commented by canomama at 2015-05-11 15:18
★あずきのばあばちゃん
アッハ~!出遅れ?(^_^;)

ほんま鍵コメの意味ないね^^;
バレバレやん!

はっぴぃちゃん、まめちゃんも首輪ダメなんかなあ~って
思ってた(*_*)
やっぱ仔猫の時から
「アナタは首輪をしなければならない・・・ムニュムニュ・・」
って呪文かけとかないとね(^_-)-☆


Commented at 2015-05-12 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-05-12 15:14
★鍵コメ06:06さん
こんにちは!
そちらにお邪魔します(^^♪
2015-02-27に書きました!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-05-10 16:35 | Comments(13)