人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は梅雨?

ここのところ急に長袖を引っ張りだして着ている。

「アタチ毛皮着てるし」
今は梅雨?_c0280322_14294436.jpg

アジサイも全開です。
今は梅雨?_c0280322_14311219.jpg

アラ?なんか猫相悪いよ(^^)v
今は梅雨?_c0280322_14405782.jpg

「ガオ~~~~!」
今は梅雨?_c0280322_14420603.jpg

今は梅雨?_c0280322_14424317.jpg

今は梅雨?_c0280322_14425757.jpg

「アラ!しっつれい」
今は梅雨?_c0280322_14464075.jpg

一週間経つのが早いこと!!
奈良でT ちゃんに貰った新茶!
今日はこれでティータイム(^^)v

今は梅雨?_c0280322_14483243.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by tarohanaazuki at 2015-06-07 16:27
あらぁ〜悪いなぁ!!
今日はブチャイク・カノンちゃんばかり!
フフフ、カノンちゃんも怒ってるし(笑)

ホント、梅雨に入った途端にひんやりしてるね。
怠け者の私が、せっかく真面目に衣替えをしたのに!!
なぁ〜んて、まだ冬コートが出しっ放しだった(笑)
クリーニングに出すのがもったいなくて、自分で洗おうかと思案中。
このまま次の冬まで思案中だったりして(爆)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-06-07 19:31
涼しい日が続いて、嬉しいかぎり♪電気代も節約できる^^
近所の公園の紫陽花も、元気になってますよ〜。
また見に行かなきゃっ。
カノンちゃんの大あくび前の顔、ツボです^^(笑)
Commented by canomama at 2015-06-07 22:08
★あずきのばあばちゃん
日頃のカワイイ♥が台無しね^^;
ほんとに折角洗濯して時間かけて収納したのにぃ!
おかしなお天気!!!
ま、暑いよりはマシだけど・・・。
こちらクリーニングは30%offがあるので大丈夫(^^)v

★simakuro-kiji8mtさん
ウン!文句言ってるけど、暑いよりはマシ(^^)v
この夏の電気代に今からビビってます。。。
アジサイも早く行かないとね。
カノンの正体見たり!!でしょ(^^)
Commented by time2022 at 2015-06-08 06:45
紫陽花は淡いブルーか白が素敵…と思っていたけど…
この色濃い紫…素敵!
咲き揃ったら妖艶で圧巻でしょうね
カノンちゃんの百面相迫力ありますね
お食事終わったばかり?
満足そうですね…。◔‿◔。
Commented by canomama at 2015-06-08 11:40
★time2022さん
紫陽花も種類が沢山ありますね~。
鉢植えで買ったのを地植えしたのですが、
もうこれでピークかと・・・
買った時程の大輪にはなりません^^;
カノンは時折ロッタになります(笑)
(ロッタも可愛かったのですが・・・・)
ツンとすまして・・会食快眠快◯の後かもわかりません(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-06-07 15:01 | Comments(5)