人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり

今日はニコちゃん画伯の作品から!
雨ばかり_c0280322_20122987.jpg
先月描いていただいたのですが、載せるのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
ベッピンさんのカノンです。
すっごく嬉しいです(^^)





お天気の所為で?最低の家事をしただけで何もしない一日でした。
覇気がない^^;
そりゃあ猫もね。。
早速新しい箱に入ったものの・・なんかトロ~ン(^^)
雨ばかり_c0280322_19562449.jpg

場所を替えて寛ぐ猫。
なんか目の上、毛が薄いね~(^^ゞ
雨ばかり_c0280322_20005665.jpg

おや!ちょっと遊んでみる?
雨ばかり_c0280322_20044003.jpg

カノンが居ると退屈しないね~(^^)




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by wonderfuldays1956 at 2015-07-05 09:49
カノンちゃんの絵、キリッとしてクールで素敵ですね!
真っ黒ちゃんは描くの難しいと思いますよ。

目の上が薄いカノンちゃん、うちのロックもこんな感じに写真に
写ったりしてます。
黒猫はどうしても、こんなふうに見えちゃうんでしょうね(笑)

それにしても、よく降りますね。
梅雨だから、仕方ないですかねぇ(^_^;)
Commented at 2015-07-05 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-07-05 11:06
★kumikoさん
いい絵でしょ(^^)
黒は絵も写真も難しいですね。

今日は少しマシかな?
台風3個も来てるから、これから又雨雨・・なんでしょうね^^;

★鍵コメ09:57さん
そちらにお邪魔します♪
Commented by time at 2015-07-05 12:44 x
カノンちゃんの魅惑の眼差しがよく描かれていますね~♥♬
絵の方がちょっと大人っぽいですね
相変わらず艶々カラスの濡れ羽色ですね
カノンちゃんと遊べて羨ましい~ლ→ܫ←ლ~❤
Commented by canomama at 2015-07-05 15:45
黒猫って・・・いや描くってことは難しいと思うけど、
特に目がカノンらしく描かれていますね♪
timeさんは「描く」プロですか?
ブログ拝見してて「タダモノではない」な~んて思ってます^^;
カノンは最近益々甘えん坊で、ちょっとウルサイ!なんて
思うことがあります(^^ゞ
へへへ・・・いいでしょお♪
近ければね?遊んでもらえるのですが(^_-)-☆
Commented by baillement27 at 2015-07-05 19:06
ビリーさん結婚したみたいですが、知ってた?
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165991

カノン画良いですね。
鼻筋通ってる。
夏毛って目の上から抜けるん?
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-05 20:26
ニコちゃんの描いたカノンちゃん、綺麗だよねえ♪
あ、もちろん本物もとっても綺麗だよ!!(笑)

まめも目の上の方が薄い感じだよ。
黒いから目立つのかねえ?

たまには何もしない日があってもバチは当たらんよ。
一日、カノンちゃんに遊んでもらえて良かったね♪(笑)
Commented by okusero at 2015-07-05 22:41
カノンちゃんびっくり目! 雨ばかりでだら〜と
猫も人間もなりますね 気温も微妙 寒いような感じもあります
ブルーベリー食べ放題はなかなか食べられないものなんですね
昔ハイジだったか 木いちごをほおばってくちが
赤くなるというのがあったのですが ほおばりたいです^^
Commented by canomama at 2015-07-05 22:46
★バイエちゃん
ナヌ!ビリーが!!?
・・・・・
ほんまや!(*^_^*)
4回でも5回でも結婚したらいいけど、来日して欲しいわ!

カノン、更にベッピンさんになってるでしょ?
耳から目にかけてはいっつも薄毛^^;
なんでやろ?

★あずきのばあばちゃん
ニコちゃんの絵、いいでしょお(*^_^*)
当然本猫が綺麗だから・・コホン。。。

まめちゃんも薄いよね?(笑)
それも愛嬌か(^^ゞ

それがね・・たまではなくダラダラ過ごすのが日常的になってるわ・・(T_T)
カノンは喜んでるみたいよ(笑)
Commented by canomama at 2015-07-05 22:52
★みきたろうさん
ビックリ目されると・・大笑いしてしまいます。
今日は5月中旬の気温だとか・・・。
ちょっと横になったら寒くて目が覚めました^^;
ブルーベリーはちと早かったような・・・。
今月半ば位だと甘くて口いっぱいほおばれたかも(^^ゞ
Commented by fariotyan at 2015-07-06 14:20
こんにちは♪
素敵~~
そうだね^^^カノンちゃんが美しいものね♡

でも、目の輝きの描き方魅いっちゃった^^

なんか梅雨とはいえ降り続く☂寒いし・・・
台風は来てるし・・・お日様が恋しいです(*^。^*)
Commented by canomama at 2015-07-06 14:52
★ちゃおみままさん
こんにちは♪
やはり梅雨・・・・しばらく梅雨。。。
気分も下降気味です(-_-;)

いい絵でしょ^^
こんなに綺麗に描いていただいて嬉しいです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-07-04 22:27 | Comments(12)