人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い(-_-;)

口にしたくもないけど「暑い」^^;
冷たい飲み物ガブ飲みです。
滅多食べないアイスキャンデーも食べています(^^♪
クーラーに当たると体がダルい、しかし暑いので付ける。
体に良くないと分かっていながら悪循環を繰り返しています(^^ゞ

カノンも注射の副作用から脱してきたようで、
「遊ぼう!」やスリスリが通常になってきました。
おやつばかり食べるのは是正されておりませんが・・・(-_-;)


誰が躾けたのか・・・・テーブルは上がり放題^^;
暑い(-_-;)_c0280322_15384659.jpg

我慢という躾も知らないまま。。。
暑い(-_-;)_c0280322_15424292.jpg

中途半端な姿勢もOK!
暑い(-_-;)_c0280322_15442462.jpg



買い物の途中・・・
カモさん見っけ!
暑い(-_-;)_c0280322_15461147.jpg

オヤオヤ・・いっぱい居る(^^)
暑い(-_-;)_c0280322_15472651.jpg


美味しいものあるのかな?
暑い(-_-;)_c0280322_15484673.jpg


水掻きがピンと伸びてます。
暑い(-_-;)_c0280322_15491233.jpg

もう少し先には・・・仲良し組?
暑い(-_-;)_c0280322_15495822.jpg

イチニノサン!!(^o^)
暑い(-_-;)_c0280322_15500442.jpg
彼らは暑さはどう感じているのかな?



★最近ビックリしたこと★
9月のカレンダーを見て・・・敬老の日が21日に引っ越して22日が国民の休日となり、
大型連休になっていた!

バンドの名前も色々だけど・・・「ゲスの極み乙女。」って・・・(*_*)
で、「ロマンスがありあまる」らしい。。。


@追記
今日の午前の空!夕方は崩れて雨が降ってきました。
暑い(-_-;)_c0280322_16122593.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by pinochiko at 2015-07-29 17:17
9月の連休は、シルバーウィークっていうのですよー。
子供のいるおうちは、どっかに出かけなくちゃいけないプレッシャーが大変だ!
ゲスの極み・・・42歳の私にも理解できません。
声は嫌いじゃないですけどね。

暑いからといって冷たいものばかり食べてお腹壊さないでくださいね。
カノンちゃんは元気復活したようで良かったです!
Commented by time2022 at 2015-07-29 18:07
カノンちゃん状態が戻ってきましたか
暑いから調子悪いと可哀そうだものね
まあオヤツばかり食べてるの?
病み上がりだからしょうがないね…☝(๑’ᴗ’๑)
甘やかしちゃうわよね
でも元気に成って良かった!
Commented by okusero at 2015-07-29 19:14
もう元気になったかな カノンちゃん
舐めるのはおさまりましたか?
小梅は引っ掻きキズはないのですがまだ薄いですね〜
鴨の写真すごくおもしろい!たくさんいますね〜
家族かな…^^
Commented by canomama at 2015-07-29 21:37
★pinochikoさん
なるほど!!
嬉しい人いっぱいか~(^^ゞ

ゲスの・・・誰が理解するんだろ^^;
まあお好きなようにぃ(-_-;)

ありがとう!
極力我慢してはいるものの・・・暑いものね~(^^ゞ
カノンはいつもの「うるさい」カノンになってます(^^)

★timeさん
ありがとうございます!
もう病み上がりだろうが何だろうが甘やかし過ぎ(笑)
今更躾なんてできません(^^ゞ
元気だったらいいってことで・・・(^^)

★みきたろうさん
やはり舐めるのは激減よ(^^)v
副作用きつかった分、効いたかな?
小梅ちゃん、涼しくなってまだ薄かったら病院行く?

全体で10羽位だった。。
1羽の方はおとーさんで見張りでもしてんのかな?

Commented by toritai2012 at 2015-07-29 21:55
夕方から雨でしたか~(´▽`)
こっちは今日も夕焼けが綺麗でしたよ。^^
カモ!たくさん居ますね!近くでアイガモ農法されているんでしょうか?
最近この辺りでは見かけなくなりました。
稲刈りが終わると食用になってしまったのか?(^_^;
Commented by canomama at 2015-07-29 22:05
★のぶさん
猛烈な雨の予測なんつう速報が出たんですよ!
そう言えば・・・綺麗な夕焼けみたことないな~^^;

アイガモ農法なんて・・・多分農薬バンバン振ってると思う(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-29 23:16
最近の夏は昔と暑さが違うから、クーラーを入れないほうが健康に悪いと思うよ。
午後からだけでもクーラーを入れて涼もう♪
カノンちゃんも涼しくしてあげたら、もっと元気になれるかも。

私も「ゲスのきわみ」って聞いた時 この子らは意味が分かっとんのか?って思ったけど、歌は普通にいい歌だよね(笑)
どんどんついていけなくなるねえ(笑)

Commented by canomama at 2015-07-30 12:38
★あずきのばあばさん
カノンはクーラーの部屋には余り来ないよ・・。
暑くても自然がいいのかな~^^;
でもね~一晩付けた朝は喉が痛いしね(笑)
どうすりゃいいのか(-_-;)

もうなんでも付いていけないね(^^ゞ
Commented by クロpapa at 2015-07-30 20:37 x
暑い日が続きますね~
エアコンの無いクロ家では、なんとか扇風機だけで過ごしていますが
本当に暑い地域では必要ですよね。寝るときは設定温度をわざと低めにして
布団をかぶって寝るほうが寝られるようですよ。設定温度が高めでは
エアコンが止った時に暑くて起きてしまうようです。

カノンちゃん、元気になってよかったね。テーブルにも上がりたいよね~美味しいもの見つけたかな?

「ゲスの極み乙女。」車通勤の往復2時間はFMラジオを聞いておりますので、知っていますよ~
ゲスも、極みも、乙女も死語の世界かも~。話題性を狙ったのでしょうね。唄はなかなか楽しいですよ。
Commented by canomama at 2015-07-30 21:52
★クロpapaさん
熱帯夜さえなければエアコンなしで大丈夫な気がしますが・・・。
クロ家の地域は朝夕は涼しいのかな?

ありがとう!
カノンは通常に?戻りました(^^)
まあ食べ物の好みが問題ですが・・。

うん!私も朝はFM必ず聴いてます♪
まあ年代的にcocoloのヒロTさんですが(^^ゞ

しかし話題性とはいえ・・・音楽的には我々でもOKなのに・・・
ちょっと残念な気がするう^^;
Commented by aozoracafe123 at 2015-08-01 11:05
こんにちは☆
暑いですね~!
暑くてとけそうです。
仕事で移動中も夜にビールを飲むことばっかり考えてしまいます。
9月の連休楽しみですね。
どこ行こうかな~♪
Commented by canomama at 2015-08-01 14:31
★かっきーさん
今日は何度あるの!!(って誰に怒っているのか・・・^^;)
さっきクリーニング屋さんに行ったら、お店の人が
「暑さは今日がピークらしいよ~」ってほんまかいな(-_-;)
私は冷たいコーヒー何杯飲むことか!

9月はシルバーウィークっていうらしいですね。
おとーさんはお子ちゃま達をどこかへ連れていかねばなりませんね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-07-29 15:56 | 雑感 | Comments(12)