人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

汗が出ないなんて!
久し振りの感触(^_-)
気分的にもゆったりと出来ます019.gif


カノン!!あっそぼ!!!
「ピキッ」
雨の日曜日_c0280322_16091851.jpg


ちょっと重い?
雨の日曜日_c0280322_16104488.jpg

雨の日曜日_c0280322_16110450.jpg

雨の日曜日_c0280322_16114698.jpg


雨の日曜日_c0280322_16123294.jpg



もいっちょ!
雨の日曜日_c0280322_16132635.jpg

雨の日曜日_c0280322_16135921.jpg

雨の日曜日_c0280322_16140903.jpg

雨の日曜日_c0280322_16142290.jpg
お疲れ様~(^^)/


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






Commented by fariotyan at 2015-09-06 16:52
涼しくなりましたね♪
ママさんはほんとうに暑いの大の苦手だってよくわかりました(*^。^*)

きょうもカノン劇場ありがとう^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-06 18:25
アハハハ♪「ちょっと重い」という感覚、わかるわあ!(笑)
カノンちゃんみたいに身軽でもそう言う事があるんだね。
こっちも、窓を開けてると寒いくらい!
こんな過ごしやすい日は長続きしないよね。
先週は忙しかったから今日は小休止ね♪
私は昨日から出たり入ったりで落ち着かんわ!
Commented by pinochiko at 2015-09-06 19:40
こっちに向かってくるジャンプを写真で撮るのってすごい!
是非動画でお願いします!!
Commented by canomama at 2015-09-06 21:10
★ちゃおみままさん
ぶり返しがなければいいのですが・・・^^;
ほんとに暑いのは苦手です、困ったもんです。

もうジャンプがしたくて仕方ないみたい(^^)/

★あずきのばあばちゃん
なんかね~ボテッとした感じで・・・・高さもないしね^^;
湿度の所為かな(笑)
そう!ぶり返し・・・・きっとあるよね(T_T)
今朝は目覚めたのが10時で、自分でもビックリ!!
こんなに寝坊出来るなんて若いでしょ(^_-)
今日はばあばちゃんは私と反対で忙しかったのね(^^)/

★pinochikoさん
動画で撮らねばなりませんね(^_-)
弧を描いて綺麗に跳ぶ時!
上手く撮れるといいけど・・・^^;
Commented by time2022 at 2015-09-07 15:34
どうやらこの涼しさ…信じて良いようですね…☝(๑’ᴗ’๑)
これからゆっくりと秋の夜長を楽しみたいものです
カノンちゃんもやっと一息ついた余裕が感じられますね
暫くはカノンちゃんの素敵なジャンプショーを楽しみたいです~♥♬
Commented by みきたろう at 2015-09-07 18:09 x
昨日くらいから涼しくて 楽になりました
雨が多いのが鬱陶しいですが…そしてまた台風…^^;
カノンちゃんも元気そうで
格好良く飛び跳ねてますね〜^^
Commented by canomama at 2015-09-07 22:06
★timeさん
信じていいですか?←どこまでも疑うワタシ(*^^*)
秋の夜長が楽しめるといいのですが・・・。
約2ヶ月不調だったカノンは、ようやく元に戻り、
遊びが楽しくて仕方ないようです♪

★みきたろうさん
ようやくようやくですね(*^^*)
もうぶり返しもないかな?
雨が多いのは困るけど・・・。
カノンは遊びたくて仕方ないようです(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-09-06 16:19 | Comments(7)