人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行で凹む

心地よい日が続いています。
猛暑で喘いでいたのが嘘みたい。。
少しの温度差でこうも体調が違うものかと不思議です。


さて(-_-)
カノンの病院での財布事件から間もない先日・・・。

「ニャンかあったん?」
銀行で凹む_c0280322_22410279.jpg

夕方になって銀行に行きました。
その前後スーパー他2.3箇所巡りました(←一応忙しくしていたという言い訳^^;)
帰宅後「アレ?」
出金した筈のお金がない!!!!!!008.gif008.gif008.gif
思い起こせば・・・・・・
ATMで、カードと通帳だけ取って、現金を忘れてるわ002.gifとなりました。
銀行は近いのですぐに行ってみたけれど、連絡手段が見つかりません。
翌朝9時を待ってすぐに電話しました。
折り返し銀行から電話があり「機械に残っていました」とのこと。
ホッとしました(*^^*)
ほんまにドジでマヌケのアンポンタンです。

その間、もう高い勉強代と思わないと仕方ないなあと思っていました。

何でも『確認する』ということを更に肝に銘じなくてはなりません、ハイ(*´ω`*)





一昨日の空と田んぼ。
銀行で凹む_c0280322_22412468.jpg

銀行で凹む_c0280322_22412045.jpg



「ふみふみチュッチュ」を動画で撮ってみました。
 (近々youtubeに投稿します)
それに見入るカノン。
銀行で凹む_c0280322_22405482.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by tarohanaazuki at 2015-10-10 05:24
アハハハ!犬も歩けば棒に当たるじゃなくて、canomamaさんが歩けばトラブルに当たるだ!(笑)
とかなんとか言ってるけど、この手の失敗は私もしょっちゅうだよ。
でも幸い、次に並んだ人が すぐに追いかけてきてくれて翌日に持ち越すことはないけどね(笑)
canomamaさんも次の人がいい人でよかった!
日本っていいねえ!!(笑)

0655に投稿すればいいじゃん♪
カノンちゃんのふみふみ、テレビで見れたら嬉しいな♪
ふみふみも可愛いけど、「昼間のいたずら」も可愛いよねえ(笑)
Commented by canomama at 2015-10-10 05:35
★あずきのばあばちゃん
おっはよ\(^o^)/
今日は珍しく起きてま~す!
実はこの手の失敗、10年以上前もあって・・・・
年の所為ではないね(開き直り)
その時は銀行から電話があって初めて気がついたって事件(笑)
今回は(笑)空間があって機械が元に戻したみたい^^;
いずれにしても日本はいい国やねえ(*^^*)

動画待ってて!!!
「昼間のいたずら」可愛い!!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-10-10 11:37
ほ〜♪現金残っていてよかったですね!!^^
知人で同じ事があった人がいたんですけど、
誰かに取られてしまったあげく、銀行の人にも、
「本当ですか〜?」と疑われて、高い勉強料を払った。。
と言ってました^^;
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-10-10 13:39
お金、無事で良かったですね!
ホント、日本はいいですよね(^_-)
このまま、良い国であってほしい・・・。

ATM、次に待ってる人がいると思うと焦りますよね。
私も焦りつつも取り忘れだけは気を付けようと、確認
するようにしています。

私の恥ずかしかったポカ。
海外の空港でお土産を買って、帰りの飛行機の搭乗口で
旅行バッグがないのに気付いた時(>_<)
急いで引き返してお土産買ったお店に行くと、
私が置いたまんま、そこにありました(^_^;)
やれやれ、でした。
Commented by canomama at 2015-10-10 15:29
★simakuro-kiji8mtさん
ありがとう!よかったです♪
日頃の行いが・・・・ちゃうちゃう^^;
たまたま運がよかった(^o^)/
凹んでるけど、まあ今後は確認を励行します!!

お知り合いの方、残念な結果だったんですね。。

★kumikoさん
ありがとう!
たまたま運がよかったんですね。
ほんと治安が悪くなってるので、先々心配。。。
何でも「確認」を怠らないようにしなければ!!^^;

おお!海外でも無事返ってきたのね、よかったね^_^
Commented by box_ricefield at 2015-10-10 15:46
危なかったですね! 無事でよかったです^^
でもATMって、取り忘れがあると、
なんかしゃべったり、鳴ったりしませんか?
機種によって違うのかなー?
Commented by canomama at 2015-10-10 22:19
★はこさん
ありがとう^_^
ウン!確かに!!「お忘れ物がございます」とかなんとか音声が出るよね(笑)
それ聞いてたら問題なかったのに・・・(泣)
Commented by くろ at 2015-10-11 10:25 x
私はたくさんのものを持っていて、ひとつを離そうとして
全部離しちゃうって事があります。それは単なるバカ?(笑)
かのままさん、ファン申請してくれていたのですね。
昨日気がつきました。
ようやくお気に入りとかができるようになったもので・・・・
スマホ、無理かも😢
Commented by canomama at 2015-10-11 14:22
★くろさん
イエイエ、私こそ(笑)
これからは二つのことは一緒にしない!と
固く心に誓いました^^;

実は私、このブログ全部分かって書いている訳ではないので、
くろさんだけにでなく、皆さんにアレ?と思うこと
してるかも分からない(*_*)
こうやって時折のコメントのやり取りで十分ですね^_^
スマホ・・・・無理ではないと思う、私なんとかやってるし(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-10-10 00:01 | 雑感 | Comments(9)