人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカノン

気持ち良い秋空から一転、昨夜は大雨、今日は一日曇天でした。
いい加減に冬仕様に替えないと風邪を引きそうな気温です。

さて、カノンの「遊ぼう!!!」攻勢はには閉口しています。
温厚なのに^^;遊ばないと噛みつきにきます。


金魚の糞みたいにシモベ№1にくっついて、ようやくジャンプ遊びにこぎつけました。
本日のカノン_c0280322_15070732.jpg

本日のカノン_c0280322_15091472.jpg

本日のカノン_c0280322_15093048.jpg
数回続くとさすがに動きが鈍くなります^^;
休憩して再挑戦(*_*)


本日のカノン_c0280322_15104026.jpg

本日のカノン_c0280322_15112905.jpg

本日のカノン_c0280322_15114279.jpg

本日のカノン_c0280322_15120228.jpg
そろそろ過呼吸になるから止めようね^_^



も1回「オリャアア!!!」
本日のカノン_c0280322_15143118.jpg
ハイ!お疲れ様あ(^_^;)

後はこちらへどうぞ!
本日のカノン_c0280322_15063612.jpg


今日は富士山が初冠雪とのニュース。

これは昨日の富士山。
息子が東京出張の新幹線から撮ったものです。
やはり富士山には冠雪ですね。
本日のカノン_c0280322_22083904.jpg




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪












Commented by tarohanaazuki at 2015-10-12 10:35
うちのおばニャンズにも、過呼吸になるくらい遊んで欲しいわ!
ただでさえ動かんのに、2〜3日寒いのでほぼ冬眠状態だよ(笑)
真冬は仮死状態になるのか?!

富士山の写真、もちろん走ってる列車から撮ったんでしょ!?
こんなに近くに見えるの?
まだ新幹線に乗ったことがないのがバレた!!(笑)
Commented by canomama at 2015-10-12 11:06
★あずきのばあばちゃん
カノンは若いからね~!
ワタクシ的には動かん状態がいいかな^^;
ヒエ~!!新幹線ないの?
って・・・私は飛行機乗ったことない(希少価値よ・笑)
富士山、翌日だったら初冠雪バッチリだったのにね。

Commented by wonderfuldays1956 at 2015-10-12 19:52
いつもながら、カノンちゃんのジャンプは凄いですね~!
これだけ飛ぶと、息あがらないのかな?(^_^;)

息子さん、東京出張だったのですね!
実は私も昨日は東京へ。
新幹線の中からはすこしだけ富士山が顔を見せてくれました。
初冠雪だったのですよね。
帰りはもう真っ暗で何も見えずでした。
Commented by canomama at 2015-10-12 21:44
★kumikoさん
イヤア・・・途中でヘタって動きが鈍くなるよ^^;
でも果敢に攻めてくるわ(笑)
食い付きが悪くなったところでオシマイ(^_-)

東京はJAYWALKで?
冠雪の富士を見たの?
雲のご機嫌で見え方が違うものね^^;
Commented by time2022 at 2015-10-13 13:28
相変わらず芸術的なジャンプですね~。◔‿◔。
若いですね~勢いが止まりませんね
カノンちゃんも草臥れるんですか?
ヘタるところも見てみたい…。◔‿◔。☝
Commented by canomama at 2015-10-13 13:56
★timeさん
ハイ!ジャンプ芸術的です(^_-)
若いでしょお!!
くたびれると隅っこに行って、カシャカシャぶんぶんを
目で追ってるだけです(笑)
余りに飛び過ぎてうずくまった時にはビックリでした^^;
ヘタるところは又後日・・・???
Commented by morimori_jiji at 2015-10-14 14:32
はじめまして、イキナリすみません(^.^)
お写真の躍動感が半端なくて、
ついコメントしてしまいました!
カノンちゃんカッコイイですね☆
Commented by canomama at 2015-10-14 15:50
★morimori_jijiさん
ありがとうございます(^_-)
ジャンプは凄いです!!
又見に来てくださいね。
私もお邪魔します(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-10-11 22:15 | Comments(8)