人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ在庫有り〼 ふちねこ

久し振りの雨の音057.gif060.gif
でも明け方には晴れるそうで、こういう降り方だと有難いな006.gif

朝夕のお気に入りネグラ。
ホッコホコ^_^
まだ在庫有り〼 ふちねこ_c0280322_23034227.jpg


シモベが又先輩からレシートをいただいたらしく、
退社後、無理にコーヒー飲んで帰ってきました。
今度はこんなの037.gif
まだ在庫有り〼 ふちねこ_c0280322_22552717.jpg

やっぱり似てるかな~^^;
まだ在庫有り〼 ふちねこ_c0280322_23112467.jpg


まだ在庫有り〼 ふちねこ_c0280322_22553529.jpg


二匹仲良く^^
まだ在庫有り〼 ふちねこ_c0280322_23012557.jpg


三匹仲良く^^;
まだ在庫有り〼 ふちねこ_c0280322_23013379.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


Commented by tarohanaazuki at 2015-10-27 23:40
アハハハ♪シモベさん、そのうち、レシートを持っていかなくても、貰えちゃったりして(笑)
悪い顔した時のカノンちゃんやまめに似てるよね♪
Commented by pinochiko at 2015-10-28 07:06
似てる似てる!とくにケージの中の写真!
そのうちカップの縁が黒猫で埋まって、飲むところが無くなるね!あはは!
Commented by baillement27 at 2015-10-28 07:20
やっぱり2匹あった方がいいですね。
でもなんかやっぱり怒ってるの?黒猫のチャームポイント押さえてるのかな。
目つきの悪い猫の顔が大好きだけど、カノっちはそうでもないね。
彼女はNHKの連ドラの女優さんみたいに、さわやかで可愛いお嬢さんだなあ。
Commented by canomama at 2015-10-28 09:07
★あずきのばあばちゃん
そうそう!これって悪顔よね^^;
上手く作ってるわ~!
レジの横に不要レシートが置いてあるらしく、
喉から手が出る程欲しいって(・・;)
オオサカノオバチャンだったら「姉ちゃんそれちょうだい!」って・・^^;

★pinochikoさん
こんなにちっこいのに、上手く作ってるよね~^^
似てるでしょ?(笑)
飲む所無くなる程埋め尽くしたい^^;

★バイエちゃん
ウン!でも5匹欲しい(笑)
上手く作ってるよね~。。。
ロッタ入ってるかな^^;
ほんまにやっぱ女優かモデルでデビュー決定やね!
お腹パゲてるからアカンか?^^;
Commented by box_ricefield at 2015-10-28 12:33
ああ、やっぱりかわいいですね。
いいなあ、水筒もってコーヒー飲みに行こうかしら。
Commented by time2022 at 2015-10-28 18:07
ふち猫…可愛いね~♥♬
カノンちゃん仲間が増えて好いですね
何?この小さいの…そんな感じですね…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by canomama at 2015-10-28 18:27
★はこさん
可愛いよね~(^^)
まあちょっと「ワル」な感じも・・(笑)
アハ!水筒持って?
そう、テイクアウトじゃ紙コップだしね^^;
2杯は飲めても3杯はちょっとね(><)

★timeさん
可愛いですよね~!
シャ・ノワールさんやるね(^_-)
ちょっと目を離すといたぶりそうなので(笑)
カノンと「三人」にはしません^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-10-27 23:12 | Comments(7)