人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以心伝心

やはり寒が戻って・・・
しかし湯たんぽはナシ(笑)
パソコンの椅子取られました・・・。
以心伝心_c0280322_11345629.jpg

チラ
以心伝心_c0280322_11363034.jpg

ほっこりしてるね~
以心伝心_c0280322_11365585.jpg

スヤスヤスヤ・・・・
以心伝心_c0280322_11382831.jpg

おやすみ~^^
以心伝心_c0280322_11454201.jpg




以心伝心ってあると思う。

「あの人どうしてるのかなー」と思ってると電話がかかったり、メールが届いたり、
道で出会ったり・・・幾度かそういう経験をしています。

先日も用事があって兄宅に行きました。
途中のバス停の先に友人の家があります。
「随分ご無沙汰していているな~元気にしてるかな?」なんて考えていたら、
談笑している最中に彼女からメールが来てビックリしました。

こういうのって嬉しいですね♪
因みに彼女は同い年ですが、泳ぎの達人!
長年プールに通っていて、一日2km 泳ぎます。


さて!私は歩いてこよっ(^o^)/
工事中に気を付けて歩きます^^;


♪本日もお越しくださいましてありがとうございます♪










Commented by pinochiko at 2016-03-10 12:30
こちらは銀世界に逆戻り。やれやれ。
暖かいのに慣れてきていたから余計につらいですね。
カノンさん、湯たんぽなくて残念!

職場がそうなのです。言霊。
誰かの話をするとその人から電話があったり、来訪があったり。
怖いくらいです。
嬉しい電話ならいいんですけどね~。仕事がらみはなかなかそうじゃなくって(笑)
Commented by canomama at 2016-03-10 16:55
★pinochikoさん
ウワア!銀世界?寒いね~^^;
こちらの寒さの比じゃないね。。
湯たんぽはないけど、布団乾燥機でずっと過ごしていらっしゃいます(^^)

アハ!仕事がらみのしかも嬉しくない以心伝心は要らないね。
そういえば職場でもあったかな^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-03-10 18:44
お猫様に椅子を乗っ取られても我慢我慢!(笑)
おててを枕に気持ちよさそう〜♪

もう工事現場のおじちゃんに叱られないでよ〜(笑)

若い頃は思い出しただけで、その日に会ったり電話がかかってきたりってよくあったけど、最近はさっぱりなくなったなぁ。
感覚が鈍ってしまったのかも!(苦笑)
Commented by れんと at 2016-03-10 19:24 x
かのんちゃん、いいですねえ。顔の雰囲気が、なぜか、僕が可愛がっていた野良の黒猫に似ています。その猫は歳とっていたのですが、「若い頃はこうだったのかもなあ」、とか思って、なんか懐かしいような、表現が難しいですが、いい気分になりました。

僕も、たまに以心伝心があります。会(パーティーとか)に出るのが億劫だから、止めようかなあと思っていると、友達から電話が来たりしました。しかも別の会で、別の人から、2回も。本当に不思議ですね。あと、大昔、銀座を歩いていたら、ばったり妹に出会ったこともあります。妹は日本海側に住んでいるので、出会ったのが信じられませんでした。でも、その時は別に妹のことを思ってなかったので、ちょっと違いますね。
Commented by angelami at 2016-03-10 21:12
カノンちゃんが羨ましい。こんな寒い日は毛布にくるまって一日ゴロゴロしていたいですよ。
湯たんぽも欲しいかなw

以心伝心・・・ないなぁ~(笑) そもそも友達がほとんどいない!
会いたくない人とはよく会うんですよね~(ー_ー)

2㌔泳ぐとはっ! 素晴らしい!!
見習わなくちゃいけませんね~
Commented by canomama at 2016-03-10 22:29
★あずきのばあばちゃん
もうVIP待遇よ(^^ゞ
気持ちいい~♪ってばっかりでいいよね~^^;

もう工事現場には近寄らないことにする!!

まあ以心伝心というか・・・
偶然でしょうけど・・・割とある!
メール送信と受信が一緒になったりとか・・(^_^)v
Commented by canomama at 2016-03-10 22:40
★れんとさん
カノンは基本可愛い顔してますが(猫バカ^^)
オッサン顔も得意です(^_^)v
その時は野良黒ちゃんと似てますね、きっと・・・^^

妹さんは絆が会わせてくれたかな?←意味不明^^;
あの人混みで凄いね。
嬉しかったでしょ♪
Commented by canomama at 2016-03-10 22:53
★yummyさん
もうほんとに一日でいいから、何も考えずにゴロゴロしていたい^^;
湯たんぽはまだ要るかな?

以心伝心・・ない?
友達付き合い面倒な方かな?
友達と身内に2.3人居ます^^;
私すっごい年長だけどyummyさんの友達のつもりよ(^^)v

私何度もスイミングスクール行ったけど
カナヅチです(T_T)
Commented by アン子 at 2016-03-10 22:59 x
カノンちゃん、
今夜はカノママさんのお布団に入るのかな?
もう寝てるかな?

以心伝心て有ると思いますよ。
明日くらい、私とカノママさんと バッタリ会ってりして~(*^_^*)

それから言霊もね。
夢は必ず叶うと思っとこうと!!

Commented by canomama at 2016-03-11 10:22
★アン子さん
ハイ!昨夜も一緒で今朝は9時起き^^;
いいご身分です(^_^)v

ウン近々会うと思うよ^^

ウン!思うことが大事ね・・・って弱いなあ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-03-10 11:47 | 雑感 | Comments(10)