人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に暑い!

今日の予報では32℃058.gif
明日からは梅雨空が続くようなので、
洗濯物、布団等いっぱい干しました^^



カノンの誕生日(とっくに過ぎていたにもかかわらず)
皆様からお祝いの言葉を戴いてありがとうございました♪
カノンに成り代わりお礼申し上げます(*^^*)

『ニャンのこと?』

本格的に暑い!_c0280322_22592504.jpg

後12年程で私とカノンはほぼ同い年となります(@@)トホ(^_^)
元気で共白髪?でいきたいものでございます037.gif

『やっぱりここが落ち着くニャ』
本格的に暑い!_c0280322_22593218.jpg

本格的に暑い!_c0280322_22592884.jpg

『シモベに抱っこも落ち着くニャ~(^^)』
体フニャフニャです。
本格的に暑い!_c0280322_14493454.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪










Commented by クロpapa at 2016-06-18 18:22 x
遅くなりましたが、カノンちゃん4歳、おめでとうございます!
いつまでも元気で、得意のジャンプを見せてくださいね。
背中の毛並のツヤもキレイ!やはり、シモベさんの抱っこが一番かな?

暑い日が続きそうですね~。お疲れをためないようにお過ごしくださいね。
Commented by angelami at 2016-06-18 20:46
暑かったっす~(;´Д`)
これからが本番なんですよね~( ノД`)

カノンちゃんもアマ○ン箱好きねぇ~
なぜかアマ○ンの箱って人気なんですよ。
なにか特別な臭いでもあるのかなぁ~
Commented by みきたろう at 2016-06-18 21:54 x
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました!
ストレスがあるのでしょうか
ミルクは気持ちが落ちつくとききましたが
ほんとかな
小梅も6月が誕生日月です
カノンちゃんは抱っこが好きなんですね
Commented by canomama at 2016-06-18 21:58
★クロpapaさん
ありがとうございます♪
そういえば・・・最近ジャンプに切れがないような・・・^^;
でもまだまだ若いですよね。。
増々抱っこ大好きです。

今夏は殊の外暑いようで今からビビってます^^;
Commented by canomama at 2016-06-18 22:02
★yummyさん
そちらも暑かった?
まだ序の口でこんなんだったら・・・先が思い遣られるね(T_T)
なんでこの箱が好きなのか・・・
yummyさんちも人気でしょ(^_-)
なんか仕込んであるとか・・・(笑)
Commented by canomama at 2016-06-18 22:07
★みきたろうさん
ありがとう!
小梅ちゃんはちょっとお姉ちゃんだったね。
ストレスが何なのか・・・聞いてみたい^^;
ミルクも落ち着くの?

抱っこ大好きよ~(^^)/
すぐにゴロンゴロンクルクルッて(^o^)
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-19 09:21
カノンちゃんと同じ年になるまで元気に頑張ろうね♪
その時は女子会をしなくちゃ(笑)
うるさそうだよね〜(笑)
Commented by canomama at 2016-06-19 12:16
★あずきのばあばちゃん
80歳のオジョーサンばかりで女子会しよね~(^^)/
みんな病気しないで天寿を全うしたいね(^_-)

雨!そちらは大丈夫かな?
Commented by アン子 at 2016-06-20 13:37 x
私も女子会参加させてね。

カノンちゃん筆頭で美女揃いだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっ、もし、しもべさんが参加だったら
いずれ劣らずアヤメカキツバタやね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by canomama at 2016-06-20 15:02
★アン子さん
シモベが参加しなかったら・・・
アン子さんが一番若手!(^_-)
バサマ女子会は楽しそう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-06-18 17:17 | 季節 | Comments(10)