人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆勤賞\(^o^)/

2016年も半分が終わり~~~005.gif005.gif
なんと早いことか!

今月は「NHKみんなの体操」1ヶ月完遂!フウ^^;
皆勤賞\(^o^)/_c0280322_08495021.jpg
この調子で2016年後半も続けたいと思います。

体操してると・・・・
「アタチ見て~」と必ず寄ってくるネコ。
邪魔可愛いです^^;
皆勤賞\(^o^)/_c0280322_08504768.jpg

皆勤賞\(^o^)/_c0280322_08505057.jpg



50年前の今日、武道館で初のビートルズ公演があったそうです。
FMCOCOLOでは連日ビートルズの曲がかかりっぱなし060.gif
ほんとはずっと引きこもって聴いていたい016.gif


「フーン・・・そうニャン?」
皆勤賞\(^o^)/_c0280322_08593110.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪







Commented by m-k7538itami at 2016-06-30 09:22
うふふふ・・・邪魔可愛い、分かります
でもこの言葉canomamaさんが発明したのでは?

ビートルズが日本に来たのは50年前、その頃私は16歳、あまり興味なくて
日本の演歌は苦手で若い頃はポップス、ホークソングが好きで年齢がいってからビートルズのファンになりました
Commented by time2022 at 2016-06-30 09:50
ビートルズは神さまのようで、素人バンドが雨後の竹の子のようにできましたね
ベンチャーズのパイプラインやダイヤモンドヘッドなども聞くと血が騒ぎます…(*˘︶˘*).。.:*♡
音楽は瞬時にその頃へタイムスリップしますね
猫ちゃんて何でこんなに人間が好きなんでしょうね…ღ'ᴗ'ღ~♥
我が猫も私が一日家にいなくて帰っていくと、大変な喜びようでキャ~キャ~と騒いで爪先立って踊るようにスリスリとくっついて離れませんでした
カノンちゃんもカノママさんが他に気が取られるといやなのね(๑´ლ`๑)フフ♡…
本当に可愛いですね๑→ܫ←p~♥
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-30 10:05
皆勤賞!!!おめでとう!
頭が下がるわぁ〜!
私はもうグダグダ(恥)
よしっ!7月は皆勤賞目指すぞ!えいえいおー!

テレビでもラジオでも街を歩いててもビートルズの曲を聴くことが多いよね。
私も一曲一曲の思い出がよみがえってジーンとしてるよ♪

カノンちゃん、お顔がふっくらしてるね♪
まめはなんか骸骨みたいだから羨ましいよ。
Commented by canomama at 2016-06-30 13:18
★クニさん
キモ可愛いではなく・・・
邪魔可愛いは私の造語で特許申請します(*^^*)
よ~く邪魔してくれますよ。。。

アラ!勝手にクニさんお姉さんだと思ってたら^^;
私の方がお姉さんだった・・・。
私最初から好きだからこれは先輩ですね。
実は私も演歌は苦手(*_*)
歌ってる人は上手いなあ!って思うけど。

Commented by canomama at 2016-06-30 13:25
★timeさん
私の中でもビートルズは別格です♪
ベンチャーズも好きですよ~。
昔の音楽ばかり聴いて、今の音楽はナンノコッチャです^^;

先住ロッタは人嫌いだったのですがカノンはベタベタし過ぎです。
timeさんちの猫ちゃんはカノンみたいだったのですね^^
なんか集中すると必ず間に割り込んできます。
Commented by canomama at 2016-06-30 13:32
★あずきのばあばちゃん
皆勤賞凄いでしょお、コホン!
忘れてて日付が変わる直前にバタバタやったり・・・
頑張ってみましたよ~^^;
ばあばちゃんも頑張れ~~~~~!

ラジオ聴いてると「え?これビートルズの曲?」てなのも
あったりして・・
耳慣れた曲は自然と体が動いたり・・・思い入れがあるよね~^^

この写真は多分ハゲやオチッコ問題の前のと思う。。。
やっぱりふっくらしてるよね^^;
Commented by pinochiko at 2016-06-30 14:22
皆勤賞すごい!頑張りましたねぇ。
カノンちゃんと猫体操、もいいですねぇ~。ふふふ。

もう50年!この50年で何が一番変わりましたか??
Commented by canomama at 2016-06-30 18:23
★pinochikoさん
頑張ったよ~(^_-)
邪魔するカノンを避けながらもいいかもね。。。

この50年・・・なんだろ?????
ビートルズファンは一貫してるけど・・・^^;
変わったことは多過ぎて書けませ~ん。。
Commented by angelami at 2016-06-30 18:29
すごいすごい!
なかなか出来そうでできないものですよ、毎日続けるって大変なんですよね~
その点、犬がいると生活のリズムが整うので散歩に合わせて続けられていたのが・・・今となってはもう・・( ;∀;) デブまっしぐらですよw

カノンちゃんも邪魔しにきますかw
我が家は栗ちゃんが体操中にチョイチョイしてきますよ( *´艸`)
Commented by romaitalia at 2016-06-30 18:38
皆勤賞おめでとう~\(^0^)ノ♪♫ ♪ ♫  
カノママさん、ご立派です!
継続は力なりですし~♫ o('ー'o)ウンウン♪
カノンちゃん、かまって欲しいのね~、可愛いわ。。。( ˘ ³˘)❤ ( ˘ ³˘)❤
P.S.(邪魔)可愛いに笑ってしまったけれど(^m^)
Commented by canomama at 2016-06-30 23:00
★yummyさん
凄いでしょ、エヘン(^_-)
2ヶ月3ヶ月と続けばホンマモンだけどね^^;
私も若い時は体操なんて!と気にもしなかった・・・
前期高齢者となって膝痛で切羽詰まって頑張ろう!って^^;
ワンちゃん飼って散歩始める?

そっかー・・・栗ちゃんがね~(*^^*)
邪魔可愛いね^^
Commented by canomama at 2016-06-30 23:09
★romaitaliaさん
ありがとうーーー(^o^)/
もう習慣になってしまえばいいけれど・・・
継続しないとね(^_-)

カノンは構って欲しい猫ですね。
先住ロッタと真逆の性格なので戸惑ってしまいます^^;

アハ!可愛いんだけど・・しつこいとやっぱり邪魔!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-07-01 05:09
うわぁ、皆勤賞おめでとうございます~。
私も毎日ストレッチくらいはしよう・・・と思いつつ、最近は怠けてばかり。見習って、7月からは頑張ります!

カノンちゃんは体操の邪魔なのか、一緒に体操しているつもりなのか・・・どちらにしろ、かわいいことは間違いないですね!
Commented by canomama at 2016-07-01 09:21
★kyokocatさん
ありがとー^^;
まだ若いんだから見習わなくていいよ(^_-)
あ~でも私みたいに切羽詰まってやるよりは
コツコツ今から続けてる方がいいよね。
頑張れ!!(笑)

カノンはやはり私が集中していると(大したことでなない^^;)
ノコノコやってきて自分を主張?します(*^^*)
Commented by れんと at 2016-07-01 20:07 x
体操すごいですね。うちの会社では毎朝やってるんですが、どうもやる気が出なくて、適当にやっております^^
Commented by canomama at 2016-07-01 23:17
★れんとさん
もう私は前期高齢者なので(T_T)
少しでも体力維持、筋力維持等々の為やってます^^;
これお金かからないしね(^_-)

れんとさん若いけど、今から習慣にしとくといいと思います
↑1ヶ月続いただけで上から目線ね(笑)
Commented by アン子 at 2016-07-02 10:53 x
カノママさん、✨凄い!✨
私の方が体力無いかも?↴
カノンちゃんは、ピアノの練習でも(邪魔)可愛いのよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカ在のよーこさんが言うてた。
初対面の人に
「OH!!君は日本人でヨーコなのか!!ジョンは天国で上手くやってるかい?」って すぐ覚えて親しくなれるって。

今でもビートルズの影響って大きいもんやね♪
Commented by canomama at 2016-07-02 11:41
★アン子さん
暑い!!!!!
今、体操&三種の運動(リハビリの一環)終わって
ご褒美の?飲み物飲んだとこ^^;
1ヶ月続いたらもっと続くかな~。。。

そうそう!何か集中してると『邪魔』しはるわ(*_*)

ヨーコさんはなんか活躍してる人多いよね(^_-)

LINEはどないなりました?
Commented by アン子 at 2016-07-02 15:28 x
LINEはもうすぐ娘が帰ってくるので
設定をお願いしようかと?
絶対不可欠なことであれば 汗かきかきやってるんだろうが
つい後回しにしています(;´д`)トホホ
こんなことくらい、自分でやりなさいよ!と罵倒されるでしょうが( ;∀;)

そうやね、友達のよーこさんも姉さんというより姐さんで
活躍してる人です。
でも、中にはきっとミジンコのヨーコさんもいると思うよ((+_+))
Commented by canomama at 2016-07-02 15:33
★アン子さん
ではそれ待ってるね(^_-)

ヨーコさんは大体しっかり者!
私の〇〇コは変わりモンが多いかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-06-30 09:03 | 雑感 | Comments(20)