人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬仕様猫

四方開け放していても室温30℃の蒸し暑さ031.gif
又エアコン付けるとは思っていませんでした。

なのに・・・・冬用のネグラにスッポリ入ったネコ^^;
冬仕様猫_c0280322_21311018.jpg

ピョコ~ン!
冬仕様猫_c0280322_13053505.jpg

グタッ^^;
冬仕様猫_c0280322_21324392.jpg



ビヨヨ~ン!!!
気持ちいいね~^^
冬仕様猫_c0280322_21351646.jpg

裏返って・・・・
かなりフサフサしてきました。
もう☆隠さなくていいかな~^^;
冬仕様猫_c0280322_21435790.jpg


でも・・・ちょっと自ら?隠してみる・・・^^
冬仕様猫_c0280322_21454426.jpg
隠しながらドヤ顔するネコ。
シモベの腕枕、大好きです053.gif



★2017年度「黒猫カレンダー」★
 クニさんの撮った写真が7枚も採用されているそうです。





♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by れんと at 2016-09-26 04:53 x
あ、黒猫カレンダー、今使っています。来年も買っちゃおうかなー。
Commented by m-k7538itami at 2016-09-26 07:08
あっ紹介いただきましてありがとうございます!
来年は是非々canomamaさんもカノンちゃんのお写真を応募してくださいね
元々窓月書房さんは黒猫ファンでして確か黒猫さんしかお家には居られなかった気がします
私もお空に登ったクロちゃんの事を忘れたことがありません

関西は昨日は蒸し暑かったですね~
しかしカノンちゃんベッドでお寛ぎ?
子の真ん丸ベット凄く可愛い♪しかしおデブの家のチー子には狭いだろうな=と思います
Commented by pinochiko at 2016-09-26 07:10
ピンクがお似合いです!
あはは!自ら隠してみるって!おててが可愛いわぁ。
うん、ハゲだなんて、分からないくらいにきれいになりましたね!
良かった~!
Commented by time2022 at 2016-09-26 08:05
カノンちゃん治ってきたのね~♪良かったですね~*´◡`
禿?…てたってぜんぜん可愛かったけど~♪
原因があるかと思うと心配でしたよね
冬はこんなにファンシーなピンクの中に籠るのね…
可愛い…(ღˇ◡ˇ*)♡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-09-26 10:09
毛が生えてきたのね〜^^良かった♪
これから寒くなるし、お腹が冷えないようにしなくちゃね。
お腹隠してる姿が、なんとも可愛らしい(*^^*)
Commented by kyokocat at 2016-09-26 10:49
わー、ふさふさしてきてよかったですね!
ふふふ、自ら隠している写真、かわいいです。
ちょっとおしっこを我慢しているようにも見えちゃいました。ごめんなさい(笑)。←アメリカの猫砂会社の広告でそういうのがあるんですよ~(https://www.google.com/search?q=Fresh+step+Ad&biw=1198&bih=657&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwix3MaK9avPAhWg0YMKHek1BWgQsAQINg)。
Commented by canomama at 2016-09-26 14:58
★れんとさん
黒猫カレンダー愛用でしたか(*^^*)
ぜひ来年も「黒猫」をよろしくm(_ _)m
Commented by canomama at 2016-09-26 15:01
★クニさん
カレンダーどれにしよか迷ってます^^;
以前はクロちゃんも載ったんですね♪
来年は必ずとびきりのを応募します!!!

今日も蒸し暑いです(><)
さすがに冬ネグラでは寝てないようです^^;
Commented by canomama at 2016-09-26 15:06
★pinochikoさん
ハイ!ピンク「も」似合ってますよ~♪
アハ!何をされても「お好きにどーぞ!」って^^;
一時は全身ハゲるんじゃないかと思ったけど・・・
抜け始めから1年半程で回復!!よかったあ~^^

Commented by canomama at 2016-09-26 15:10
★timeさん
治ってきて良かったです^^
一時はどうなることかと心配しました。。。
頭だけ残して全身ハゲた例も聞いていたので・・・。

この冬用ネグラはいかにも暖かそうでしょ?
Commented by canomama at 2016-09-26 15:13
★simakuro-kiji8mtさん
良かったで~す♪
ハゲ状態で冬も越してるけど・・・
この冬は大丈夫^^;

いくらいじくられても気持ち良さそうにするもので、
ついつい遊んでしまいます^^;
Commented by canomama at 2016-09-26 15:17
★kyokocatさん
地肌が隠れてきて一安心^^;
アハハ・・・↑見ましたよ~♪
あるんですね~こういう写真。
そういえば・・・カノンもオシッコ我慢してるみたい(笑)
Commented by box_ricefield at 2016-09-26 19:35
暑いですよねぇぇ。一度涼しくなってからはキツいです(>_<)
カノンちゃん調子よくなってるみたいでよかった!

黒猫カレンダー、7つも採用ってスゴいですね!!
この二匹の黒猫が連れだって歩いてるの、すごくいいなって思って、
買っちゃいましたよ。ちなみに私の(?)卓上は、木曜upされます^^
Commented by angelami at 2016-09-26 20:39
え~まだエアコンですかぁ~(;´Д`)
日本は広い・・・いや、長いですね~
こちらはジャケットや薄手のコートの人もいますよ。私はTシャツにカーディガンです。
お彼岸も過ぎたのでもう少しですよ!

カノンちゃんのベッドかわいい!
女子にピッタリのベッドですね!うちの梅ちゃんに似合いそうです。
Commented by canomama at 2016-09-26 21:57
★ハコさん
今日も暑かった(T_T)
生え揃うのはまだまだ先みたいけど、じっくり待ちます^^
痒みはあるけどね・・。

カレンダー、もうアマゾンで予約したの?
私ジュンク堂で買おうかな~。。
ハコさんの?・・・楽しみしとこ♪
Commented by canomama at 2016-09-26 22:01
★yummyさん
今日もエアコン付けてますダ。
明日の予報は32℃らしい。。(T_T)
ちっこい国なのにね、こんなに違うなんて!

ベッド可愛い?
そう!梅ちゃんにも似合うよ^^
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-09-26 23:33
今日も暑かったですよね。
うちもエアコン入ってますよ^_^;
週後半は30度を切るみたいですね。
着るものが中途半端で困ります。

黒猫カレンダー、うちもありますよ。
友人が写した猫が載っていて、友人にもらいました。
Commented by みきたろう at 2016-09-27 20:39 x
ピンクのモコモコからぴよこん!
かわいいなー!
今日は暑かったですが、はいってるのかな
カノンちゃんはほそいから寒がりとか(^^;
寒暖の差が激しいですね~
Commented by canomama at 2016-09-27 22:26
★Kumikoさん
遅くなりましたm(_ _)m
まだエアコン入れてます^^;
そう!これから着るものがない!(T_T)

お!もう黒猫カレンダー手に入れたの?
又ブログで見せてね♪
Commented by canomama at 2016-09-27 22:30
★みきたろうさん
さすがに今日は入ってないみたい^^;
今日も暑かったね~!!
真夏日3日目らしいね。
カノンは肉が付いてるのにお尻は痩せてるよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-09-25 23:55 | 季節 | Comments(20)