人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は冬至

予報だと暖かい日となるようです。

カノンは暖かい場所を求めて寝てばかり^^;

アラ?起きてきたあ???
明日は冬至_c0280322_20174839.jpg

目が覚めてないね。
明日は冬至_c0280322_20175222.jpg

「又寝るニャ」
明日は冬至_c0280322_20181540.jpg

年賀状作成で肩がコリコリになって・・・
メマイや頭痛を起こしたくないので、昨日は整形外科に行ってきました。
理学療法士さんに施術してもらって少しは楽になりました♪

帰り
道路右側歩道を自転車を走らせていると・・・
バサバサバサと目の前をシラサギが!!
開店前のパチンコ店の駐車場に舞い降りました。
明日は冬至_c0280322_20280070.jpg

どうやら溝に美味しいモノが・・・。
明日は冬至_c0280322_20281903.jpg

明日は冬至_c0280322_20290774.jpg

向かいからの車に見られないよう(笑)電柱の陰から撮りました。←ナンデヤネン!!



帰宅すると友人からメールが届いていました。
「バスの中から電柱に隠れる不審者発見」って^^;
悪いことは出来ないもんです003.gif


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









Commented by morimori_jiji at 2016-12-21 02:04
不審者ちがーうッッ(笑)!!!

寝ぼけ眼のカノンちゃんもいい感じですね◎
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-21 04:31
いやぁーーー、見てる人っているんですね(*^^*)
てか、そんな偶然あるんですね!
Commented by pinochiko at 2016-12-21 07:12
あははは!面白い!
電柱の陰に隠れて、って、マンガみたいだ!(笑)

暖かい日が続くとカノンちゃんも嬉しいですね~。
もちろん人間もね!
Commented by canomama at 2016-12-21 14:05
★ころたんさん
まあご近所さんだし・・・
住居の界隈ではあるのですが・・・
隠れてたつもりだったのにね(^_^;)
Commented by canomama at 2016-12-21 14:08
★pinochikoさん
隠れることないのだけど・・・
やっぱり不審者とみられるのを恐れたか?(笑)

今日は暖かくて気持ち悪いくらい・・。
でも湯たんぽは欠かせません(*^^*)
Commented by petit-plus at 2016-12-21 15:15
ぷぷぷぷぷ~♪
お友達、これはベストショット!!って感じだったんでしょうね。
その場面、想像できます、はい。

canomamaさんたら、可愛い~(#^.^#)

今日は、暖かいですね。
カノンちゃんも、お昼間は暖かいから過ごしやすいですよね。
Commented by time2022 at 2016-12-21 16:36
見つかっちゃったんですか
隠れてもcanomamaさんのオーラは隠しきれなかったって事ですね…(๑´ლ`๑)フフ♡
田んぼで鷺はよく見ますけどコンクリートに降り立ってるの?
都会的ですね…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
カノンちゃんお籠りの季節ですか…
お籠りからぬくぬくと起きてくるとき可愛いでしょう…๑→ܫ←p~♥
Commented by angelami at 2016-12-21 17:06
(;^ω^) 怪しい、怪しいw 
普通に写真撮ればいいのに(笑)
しかも見られてたって・・・(^_^;)
カノママさん、ウケるw
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-21 18:46
わはははは!!!目をつぶって想像して見たらおかしくて!(爆)
お友達、ナイスメール!(笑)
でも、写真を撮るとき、ちょっと気恥ずかしい時があるよね。
気持ちはわかる!(笑)

Commented by canomama at 2016-12-21 21:09
★ジジmamaさん
《ごめんね、都合に依り^^;移動しました》

充分不審者ですよ!^^;

最近は寝てる時間が多くてね・・・。
まだ若いのにね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-12-21 21:20
★+petit+さん
アハハ・・・ほんまに悪いことは出来ないね^^;
姿消してたつもりなのに・・・(笑)

カノンは暖かかったのに
ず~~~~っとコタツに入ってました!!
運動不足よね(*^^*)
Commented by canomama at 2016-12-21 21:34
★timeさん
こっそり撮ってたつもりなのに・・・バレてました^^;
そうですね・・・オーラがね~ウフフ・・・(*^^*)
このサギさん近くに田んぼとか川があるのにね。

コタツを出した途端、篭りきりです!
ヌクヌクフニャフニャで可愛いです^^
Commented by canomama at 2016-12-21 21:43
★yummyさん
隠れることが怪しいよね^^;
堂々と撮ったらいいのにね。。。
又丁度いい電柱があった!!(笑)
Commented by canomama at 2016-12-21 21:54
★あずきのばあばちゃん
アララ・・コメントありがとう^^
まだまだ元気出ないよね(T_T)

現場見たら大笑いされてるね(*^^*)
カメラはまだ初心者なので、気恥かしさが抜けないわ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2016-12-20 21:57 | 季節 | Comments(14)