人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふちねこ」ゲット出来ず!!

昨日は今年初の旧友Tちゃんとの女子会でした♪

カノン!行ってきま~~す(^_-)
「ふちねこ」ゲット出来ず!!_c0280322_15503234.jpg

電車が遅れていました。阪急電車全線乱れていたようです。
「地下鉄〇〇駅で発煙が発生して・・・」と何度もアナウンスされていたのを
「・・・・・・・発生が発生して・・・」と聞こえて(笑)「ハア?」と思っていました。

約束の時間の少し前に着きましたが、Tちゃんはもうコーヒー半分程飲んでました。
いつもそうです^^;

二人共前夜睡眠不足で元気なく・・・
地下鉄で一駅向こうのカフェ・ベローチェに行く元気がありませんでした。←高齢者は辛いよ007.gif
なので「ふちねこ」は又の機会に!

因みにTちゃんも同じ阪急電車なので「・・・・発生が発生して・・」と聞いて「ハア?」と思ったとのこと^^;←高齢者の特徴か013.gif


阪急百貨店をウロウロして食事もお茶も済ませました。
いつものウィンドウはバレンタインデー一色!
「ふちねこ」ゲット出来ず!!_c0280322_15502149.jpg

「ふちねこ」ゲット出来ず!!_c0280322_15500545.jpg

「ふちねこ」ゲット出来ず!!_c0280322_15501687.jpg

食べて喋って・・・少し元気を取り戻して、帰りに阪神百貨店にも寄りました。
地下から上階に行く途中、いつも長蛇の列のお店が空いていました。
そんなに美味しいのなら買ってみよかと2.3人の後に並びました。
これです!!
「ふちねこ」ゲット出来ず!!_c0280322_15502591.jpg
美味しかったけど、ほっぺが落ちる程ではなかったです006.gif037.gif


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






by canomama | 2017-02-07 23:32 | お出かけ