人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し休みます

2時間程前、旧友Tちゃんから電話が入りました。
いつもの元気な電話かと思ったら声が沈んでいました。
ご主人が亡くなったとのこと。
何を言ってるのか分かりませんでした。

先週二人で健康診断を受けて、特にということはなかったと聞いています。

2時頃トイレに起きて倒れてそのままだったそうです。
66歳でまだ現役でした。

衝撃です。
どう力になったらいいのか分かりません。
とにかく行こうと家を出たところで「明日来て」と電話あって引き返したところです。

彼女の家は今リフォームの最中で仮住まいで暮らしています。
来週新しい住まいに戻って、リビングにはキャットタワーを置いて猫を迎えると言ってました。
そして一人息子が孫娘を連れて帰って・・・・
「私今までで一番充実してるかも」って話してた矢先の出来事です。


明日お通夜、明後日お葬式と行ってきます。



by canomama | 2017-03-10 15:36 | 雑感