人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窮地?

スマホからの初投稿です
一昨日よりパソコンでの更新が出来なくなりました(T . T)
どこをクリックしても同じ画面になります
コメントは書けるけどイイネは出来ません
時間を都合しつつ格闘しています
復旧出来るのかワタシ😆
Commented by box_ricefield at 2017-03-21 19:21
頑張れ〜^ ^
Commented by pinochiko at 2017-03-21 19:33
カノママさんのPCの問題なのか、エキサイトの問題なのか?
エキサイトの問題なら、エキサイトのブログにコメントするといいかもしれませんよ。
復旧しますように!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 20:11
なんだろう?
そうそう↑エキサイトの問題かもね。
今月中にリニューアルがあるっていうから。
頑張って!
Commented by canomama at 2017-03-21 23:00
★ハコさん
アイヨ~!
頑張りますわ^^;
Commented by canomama at 2017-03-21 23:04
★pinochikoさん
多分エキサイトじゃない?
そのコメント、どこにするかも分からず・・・・(T_T)
で、先程ようやく、らしき所見つけて現状書いて送りました。
果たして・・・^^;
Commented by canomama at 2017-03-21 23:06
★あずきのばあばちゃん
なんでこんなことになるの?
ムカムカムカ(怒)
未だよく分かってないからね^^;
明日書けるようになったらいいけど・・・
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-22 09:29
今朝、私もログイン画面しか出らんごとなったんよ!
エキサイトにメールをしたりしてるうちに戻ったけど、良い迷惑だよねえ。
まだ何かあるのか?
Commented by やらいちょう at 2017-03-22 10:24 x
エキサイトの都合でしょうね。
しばらく様子見でしょうか?
早く治りますように・・・。
Commented by canomama at 2017-03-22 11:04
★あずきのばあばちゃん
やっぱり?
で、戻ったの?いいなあ・・・。
問い合わせしたけどexciteから返信ないわ(怒)
Commented by canomama at 2017-03-22 11:05
★やらいちょうさん
こういうの苦手です。
さっぱり分かりません。。。
「新黒猫瓦版」で立ち上げるしかないのかな^^;
Commented by m-k7538itami at 2017-03-22 13:18
うわ!たいへん!!
エキサイトさんは本当に不具合が多いですよね
先日まで投稿時上手く行かず時間が掛り困りました
最近やっと正常に戻ったと思ったとたん今朝は中々ログインできず・・・
エキサイトさんへ質問のコメント入れても返事は来ないかもですよ
もう少し様子見したらと思います
返ってエキサイトだけの
Commented by fariotyan at 2017-03-22 14:09
こんにちは♪
今はもう平気になったのかな??

時々、イイネ押せなかったり
只今混み合ってますとかあるけど・
私もあとで投稿してみる
Commented by canomama at 2017-03-22 17:23
★クニさん
お手上げです(T_T)
器械に詳しい人だったらサッサと復旧出来るんだろけど・・・・
やっぱり皆さん不具合があるみたいね。
exciteから返答あって・・・
ログアウトしてみたけどダメ。
「Cookieの削除」をしてみるってのもあったけど、
分からない!
様子みます。
Commented by canomama at 2017-03-22 17:26
★ちゃおみままさん
イエまだまだ四苦八苦^^;
イイネが変なのは随分前からだった。。。
exciteに問い合わせして回答あったものの・・・
よく分からない(T_T)

辛うじてここにコメントは書けます。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-23 01:41
少し話がズレますが、私も昨日投稿画面が旧管理画面に戻らなくて困り果て、
エキサイトに問合せメールをしてみましたら、今日返信が来まして、直す事が
出来ました。
こういうアクシデントにアタフタしてしまう自分が情けなく思います!
もう少し機械に強くならなくちゃ。。。いまだに出来ない事がいっぱいあります。
過去記事を載せたり、リンクを貼ったり、文字の大きさを変えたり、色を着けたり
写真をまとめて載せたり、、、皆さんがされている事が全然出来ません(>_<)
出来なくても、ブログは出来るけど、出来たら良いなぁって思います!

かのままさんのトラブルも治って良かったですね(*^^*)
Commented by canomama at 2017-03-23 16:45
★ころたんさん
私なんぞころたんさんさんより古~~~~い人間なので、
もっともっと器械オンチです。
このブログを書いていても変化に対応できません(T_T)
今回は特に要らぬ時間を費やしました。
ころたんさんは頭が柔らかいんだから頑張れ!!(^^)/

「Cookieの削除」は指示通りにすれば出来たけど、
なんか履歴が全部消えるとか書いてあったように思う。。。
分からないままです^^;

まあトラブルは解消されてよかったです。
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-03-21 18:29 | 雑感 | Comments(16)