人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者が約2名増えました^^;

今日は快晴の気持ち良いお天気でした。



整形外科の帰り、シモベの幼馴染みKちゃんちに寄りました。
目出度く男児を出産したというので、拝謁に伺いました。
この世に生まれてまだ2か月のホヤホヤの赤ちゃんです。
湯気が立ってるみたい(*^^*)
正しく「寝た子を起こした」みたいで、この後泣かれてしまいました。
泣いても笑っても赤ちゃんは可愛いもんです^^
読者が約2名増えました^^;_c0280322_21454755.jpg

ちょこっと絵本をプレゼントしたら、Kちゃんからお礼のラインが届きました。
読者が約2名増えました^^;_c0280322_21473486.jpg
最近の赤ちゃんは早くからしっかりしてるように思います。

1名読者をGET!(^.^)

もう1名は2年振りに会ったお方。。
最近しきりにどうしてるのかなあ・・・と思っていたら、念が通じたようです。
先週、歯医者さんに行く途中で会いました。
後日ランチをして「2年は空けないで又会おうね」と言ったら、
前回もそう言ったとのこと^^;
彼女は私の安否確認で読んでくれるそうです(^.^)





これは昨日の土手。緑が深まっています。
読者が約2名増えました^^;_c0280322_21420669.jpg


読者が約2名増えました^^;_c0280322_21421475.jpg

昨日はカモさんがチラホラ。
渡らなかった留鳥ですね。
読者が約2名増えました^^;_c0280322_21521841.jpg


うちの留猫です(*_*)
読者が約2名増えました^^;_c0280322_21542230.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by tasukeai-maki at 2017-04-25 03:57
カノンちゃんのお〇げ、早く良くなって欲しいですね。。。
せっかくの美人さんが(>_<)

うちの子もたまにナメナメし過ぎて、腹や腿にお〇げを
作ります。舐めている現場を見付けた時は、めんめよ!
ハゲハゲだーめ!って言うと、しばらくの間舐めるのを
辞めてくれます。自然に治るときもあれば、お薬を塗って
治すときもあります。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-25 09:39
犬も歩けば棒に当たる!
canomamaさんも歩けば読者をゲット!(笑)
やっぱり出かけないと始まらんね。
ほやほや赤ちゃん、いい匂いがしそう〜♪
こぐまちゃんのシリーズはテッパンだね!

桜の土手の緑が濃くなってきたね!
そろそろ初夏の準備が始まるよ♪
Commented by canomama at 2017-04-25 21:45
★ころたんさん
ハゲ始めてかれこれ2年・・・(;_;)
どうしたものか・・・。
多分アレルギーだけど、ストレスかもしれないし・・・。
原因を特定するのは難しいそうです。。
エリザベスカラーを極端に嫌がるので、それもね~。。。
夏にグチュグチュなってきたら問題です。
ころたんさんちは軽いうちに治せてよかったね。
Commented by canomama at 2017-04-25 21:50
★あずきのばあばちゃん
アハハ・・私が歩いて読者ゲットって(笑)
うん!篭ってはダメやね。
赤ちゃんは怖くて抱っこ出来ないわ^^;
Tちゃんの孫は遠慮なしにいじくったけどね(^.^)
本屋さんも絵本のコーナーが少なくなったね~。。

土手はこれから益々緑が濃くなるね^^
しかし暑いのはね~~~~(;_;)
Commented by K at 2017-04-26 13:11 x
先日はお越しいただきありがとうございました〜♪
ブログにも載せていただいて嬉しいです(^^)
また会ってやってくださいね☆

こんな素敵なブログされてるなんて知りませんでした!
カノンちゃんと地元写真に癒される〜。
またのぞかせてもらいま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by canomama at 2017-04-26 13:57
★Kママちゃん
イエイエ、こちらこそありがとう!!
赤ちゃんを滅多見ることないからね。
次は又ぐっと大きくなったS君楽しみにしてます♪

忙しいと思うけど、体気を付けて頑張ってね(^_-)
お土産いただいてありがとう!
又覗いてね^^
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-04-24 23:07 | 雑感 | Comments(6)