人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ!

久し振りの好天です。
しかしなんだろ?オチリに漬物石(古っ)でもくくりつけているような・・・・。
外に出るのが煩わしい。

鳥写真も底をついてきたし・・・カノンどうしよう(^_^;)
「フーン」
秋晴れ!_c0280322_23431111.jpg


「ん?ニャンか鳴いてるよ!」
秋晴れ!_c0280322_23430775.jpg


家の前の電線に止まっているムクドリ撮っても仕方ないね。
秋晴れ!_c0280322_11233211.jpg



秋晴れ!_c0280322_11234893.jpg



「あそぼ!」
秋晴れ!_c0280322_11034225.jpg


「アカンか~・・・」
秋晴れ!_c0280322_23425922.jpg


「アタチ!ヒトリであそぶニャ!!キリッ」
秋晴れ!_c0280322_11251207.jpg


アレルギー療法食はよく食べるようになりました。
痒みはまだまだあるようですが、先日がピークで僅かに収まってきてる気がします。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by p-bluepaper at 2017-10-26 14:24
カノンちゃん、めっちゃ可愛い。
黒猫ちゃんて表情がよく分からないけど
こうやって見ると
あずきさんちのまめちゃんとだったら
私にも見分けられるよ。
晴れたね、やっぱり晴れはいいね。
台風、どっかで消滅すればいいのに。
Commented by pinochiko at 2017-10-26 19:19
カノンちゃんの写真をお願いしますよ!
そうか、ちょっとは痒みが収まったのですね。いいニュースだ!
週末はまた台風だっていうし、今日の晴れ間は貴重でしたねぇ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-26 22:59
カノンちゃん、食べるようになったんだね!
嬉しいねえ!
カユカユもじんわり治ってくるよね♪
良かった良かった!

ムクドリって小さい?
そんなことも知らなくて恥ずかしいけど、散歩の時に小さい小さい鳥がいるんだよねえ。
Commented by canomama at 2017-10-26 23:07
★おかきさん
フフフありがとう!!
一眼で撮るとやはりちゃんと「可愛く」写ってるね(^ν^)←猫バカ
黒猫も微妙に目鼻立ちが違うでしょ?

明日も晴れるみたいね^^嬉しい!!
Commented by canomama at 2017-10-26 23:11
★pinochikoさん
了解(^_-)
鳥撮りしてないので自然カノンが増えたね^^;

痒みはピークの時はかわいそうでかわいそうで・・・(;_;)
このまま収まってくれるといいなあって・・・。
明日も晴れるって!嬉しい♪
Commented by canomama at 2017-10-26 23:22
★あずきのばあばちゃん
一度はプイと離れるんだけど、又寄ってきて食べてる!!
以前の味は忘れてないみたいよ(;_;)
このまま治ってくれたら嬉しいけどね。。。

ムクドリはね、ツバメを一回り大きくした位かな???
小さい小さいのはもしかしたらシマエナガ、エナガかも?
動きが早いけど可愛い鳥よ!

今日は久し振りに「HAPPY 」聴いたよ~♪
Commented by やらいちょう at 2017-10-27 08:14 x
貴重な晴れ間です。
でもまた週末は雨。
なんか祟られてますね。
休みはまた引き篭もり( ´ ` )
Commented by box_ricefield at 2017-10-27 12:49
ああびっくり。
カノママさんもうんこネタかと思いました(笑)
カノンちゃんごめん。一瞬疑っちゃった。

ご飯、よく食べるようになってよかったですね。
やっぱりそれしかないと慣れて食べるようになるのですね。
私も頑張ろうっと。
Commented by canomama at 2017-10-27 13:30
★やらいちょうさん
ほんとに貴重な晴れ間です。
家事がいっぱい^^;
雨の間に休みます。
やらいちょうさんは引きこもって又楽しいブログをご披露下さい!!
Commented by canomama at 2017-10-27 13:34
★ハコさん
ナヌ!うんこネタだと!!!!!
アハハ残念でした^^;

前のカリカリとかちゅーるは忘れてないみたいで、
カサカサと音がするだけで飛んで来るんだけど、
療法食を匂っただけで去っていくの(;_;)
でも後で見るとたべてるからね・・・複雑。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-27 23:26
カノンちゃんは一人遊びが好きなのかにゃ?
ママと遊ばないの?おとなしいのかな?
うちの子は最近は全然遊んであげてなくて
申し訳ないなぁと思いつつ、二人で遊んで
くれるのを頼りにしています。ダメママです(>_<)
Commented by canomama at 2017-10-28 16:31
★ころたんさん
夜中ヒトリ遊びはしてるみたい^^;
なかなか遊んであげられないよね~。

竜君とヒロちゃんはお互い遊び相手がいるからいいね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-10-26 14:05 | 季節 | Comments(12)