人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重な写真?

秋晴れが続いています169.png

鳥撮りに出ましたが、昨日の写真は誤って削除してしまい(;_;)←大したものではない。
今日はジョウビタキ♂と遭遇出来たのに多分ボツです。(T_T)


で・・・・
yummyさんを真似て遊んでみました^^;
貴重な写真?_c0280322_14524762.jpg

貴重な写真?_c0280322_14540831.jpg

貴重な写真?_c0280322_14541843.jpg

貴重な写真?_c0280322_14545139.jpg

貴重な写真?_c0280322_14550259.jpg


凄いな~^^;
貴重な写真?_c0280322_14551316.jpg


「アタチで遊ばんといてニャ~」
貴重な写真?_c0280322_22061319.jpg


「巻き巻きメーカー」で検索してみてください!
ミニャさんの写真も楽しみにしていますよ♪



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by pinochiko at 2017-11-02 06:54
最初の2枚は本当に被り物をしてるのかと思った!
いつかやってみたいと思いながら・・・まきまきメーカー。
これを見るとぜひともやらねば!と思いますね!
Commented by angelami at 2017-11-02 07:07
たくさんつくりましたね!
ベビーちゃんとレディ・ガガ以外全部あるじゃないですかw
あ、サンタさんも!さてはクリスマス用に・・・(笑)
黒猫が似合う黒猫カノンちゃん♪
黒猫巻きも似合いますねぇ(*^▽^*)
黒猫って被り物似合うのかもしれませんね!
Commented by やらいちょう at 2017-11-02 08:17 x
あはは!
やはり、黒猫さんは
ハロウィンが似合いますね、
ウチもやれば良かったなぁ( ´ ` )
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-02 09:36
あははは!!!黒猫さんが黒猫のコスプレ(笑)
これが一番似合ってるね♪
でも私のツボは巻き寿司カノンちゃん(笑)
まん丸目玉が可愛い〜♪
マイケルはどこにカノンちゃんが居るやら?(笑)
Commented by canomama at 2017-11-02 10:12
★pinochikoさん
この二枚はピッタリね(*^^*)
よくこんなの考えたもんだ!前からあったの?
のんちゃんと対称的なん見てみたい(^_-)
Commented by canomama at 2017-11-02 10:16
★yummyさん
ベビーちゃんはしっくりこなくて・・・^^;
和柄はレディ・ガガなの?
アハハ遊んだ遊んだ!!
マイケルなんか可笑しくて・・・。
ありがとね(^_-)
Commented by canomama at 2017-11-02 10:18
★やらいちょうさん
やはりハロウイーンがしっくりきますね~(*^^*)
やらいちょうさんはこんなの使わなくても
無限にネタがあるでしょ(^_-)
Commented by canomama at 2017-11-02 10:24
★あずきのばあばちゃん
面白いね~^^
忙しいと言いながらどんだけ遊んだか(*^^*)
上の二枚はまるで被ってるみたい。
よく考えてるよね~。
マイケルには参った!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-02 20:28
巻き寿司のお写真、面白いですね♪後のは可愛いですねぇ(*^^*)
最後の1枚はインパクト強しですにゃ♪
Commented by アン子 at 2017-11-03 14:29 x
カノンお嬢様のメイドとして
日夜 ご奉仕してるんだもの。
少しくらい遊んでも罰は当たらないよね(^_-)-☆

私も孫で遊ばせて貰っています。
スノウで犬にしたり、猫にしたり。
婆やはイチビっています(^_-)-☆
Commented by canomama at 2017-11-03 22:22
★ころたんさん
遅くなりましたm(_ _)m

全部上手く出来てるね~(*^^*)
一つ一つ大笑いしながら作りましたよ。
竜君とヒロちゃんもやってみて!!
Commented by canomama at 2017-11-03 22:24
★アン子さん
本猫はナンノコッチャやね^^;

いいなあ~お孫ちゃまと遊べて・・・。
夢のまた夢だわ。
Commented by romaitalia at 2017-11-05 07:25
カノママさーん、これ面白いー^0^!
1枚目の「ハロウィン」カノンちゃんと
3枚目の「太巻きカノンちゃん」が気に入りました^0^かわいいでーす!
Commented by canomama at 2017-11-05 12:12
★Kasumiさん
面白いね~(*^^*)
相当遊びました(ヒマか?笑)
黒猫出ないネコも面白そう♪
ハロウイーンも太巻きもピッタリね、ありがとう!!
Commented by macoleon at 2017-11-06 18:37
こんにちは!
全部かわいい(´▽`*)
私もやってみたくなりました♪
Commented by canomama at 2017-11-06 23:01
★macoleonさん
こんばんは!
全部いいでしょお♪
是非やってみてください!
お邪魔しますね~(^_-)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-11-01 22:20 | Comments(16)