人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼 ころたんさん

お昼頃、ちょっとブログを・・・と覗いたら
クニさんから信じられないコメントが入っていました。

更新がないなあとは思っていたのですが、
すぐに元気な様子が投稿されると待っていました。

ブログを書いて2時間後に急死だなんて・・・・
通院しながらもお元気そうだったのに何があったんだろ?

何度も美味しいもの送っていただいたり、カノンのスタイも作ってくれました。
家の近所の桜の土手を気に入ってくれて、桜の季節には一緒に散策する予定でした。

まだまだ若い!心残りがいっぱいあっただろうに。。。
ほんとに残念です。悲しいです。
ご冥福をお祈り致します。
追悼 ころたんさん_c0280322_22571678.jpg


by canomama | 2018-02-05 22:59 | 時事