人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番はまだです。

時間の使い方が下手でバタバタとしていました。
その少しの間にも季節は移ろいで、昨日は各地で春一番が吹いたようです。

一昨日、旧友Tちゃんのご主人の一周忌を前に
お線香をあげに行ってきました。

いつものように床に就いて2時間後には帰らぬ人となって早や一年。
最期がころたんさんと似ています。
残された者には酷だけど、何があっても時間だけは誰にも平等で、
泣いても笑っても刻々と日にちが過ぎていきます。

Tちゃんは体調壊したりしてたけど、元気になってます。
可愛いマグカップを買って待っててくれました。
春一番はまだです。_c0280322_17371314.jpg

春一番はまだです。_c0280322_17413073.jpg

春一番はまだです。_c0280322_17422161.jpg


留守番カノン。
春一番はまだです。_c0280322_22123594.jpg



又ふちねこキャンペーンが始まっています。


早速シモベが1個ゲットしてきました^^;
春一番はまだです。_c0280322_22173237.jpg

春一番はまだです。_c0280322_22174378.jpg


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



Commented by pinochiko at 2018-02-15 19:15
与えられた時間がいつ終わるかは誰も分からない・・・。
毎日ご機嫌に過ごしていきたいですね。
ころたんさんみたいに前向きにね!

このマグカップ、私も持ってる!
枕元にお湯を入れて置いているのですが、
メイちゃんもそのぬるま湯を飲むんですよ~。
Commented by retz_retz_retz at 2018-02-15 20:13
軽量マグ、猫柄(^-^)
我が家もひとつ有ります♪
Commented by canomama at 2018-02-15 21:14
★pinochikoさん
そう!明日のことは誰も分からない。
年齢を追うごとに毎日を大切に生きなくちゃ!と思います。

ヒエ~マグカップ pinochikoさんとお揃い?(*^^*)
カノンもお湯が好きよ~♪
Commented by canomama at 2018-02-15 21:17
★retzさん
ワア! retzさんともお揃い?(*^^*)
ネコ繋がりっていいね~♪
Commented by やらいちょう at 2018-02-16 07:38 x
うちの方も吹いたのかな?
コップの黒猫さん、欲しい( ´ ` )
Commented by canomama at 2018-02-16 08:26
★やらいちょうさん
春一番って吹かないこともあるらしいです。

ふちねこは毎回人気です♪
今回も可愛いでしょ(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2018-02-16 10:22
ふちねこ 可愛いなぁ。
欲しいけどうちの近くにはお店が無いんですよね。
茨城県魅力度最下位ってこういうところもあるのか?苦笑
Commented by canomama at 2018-02-16 12:48
★かずたんさん
可愛いでしょ(*^^*)
でもね・・・これの為に仕事の帰路、遠回りして
お腹チャポチャポになるほどコーヒー飲んで
ゲットする娘もどうかと・・・・^^;
Commented by アン子 at 2018-02-17 12:47 x
ふちねこ可愛い(^^♪(=^・^=)
カップも可愛い。

オバチャンの私でも欲しいくらいです。
しもべさんとカノママさんが
カノンちゃんの傍らで
二人でコ-ヒ-ブレイク、良いなあ~。
Commented by canomama at 2018-02-17 14:51
★アン子さん
黒猫グッズは可愛いね~♪

こんなバサマの私もまだまだ好きよ^^;
今、フィギュアで盛り上がりました!!
コーヒーどこではなかったけど。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2018-02-15 17:46 | 季節 | Comments(10)