人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報 4人のメダリスト?

よく頑張りましたね。
感動しました。
速報 4人のメダリスト?_c0280322_14382185.jpg


なぜだか表彰式に参加するネコ。
速報 4人のメダリスト?_c0280322_14390444.jpg


ライバル同志???
速報 4人のメダリスト?_c0280322_14391537.jpg

★本日もお越し下さいましてありがとうございます★


Commented by sizuku-tesigoto at 2018-02-17 16:20
感動しました!\(^-^)/
カノンちゃんもうれしいんだよね~♪
Commented by canomama at 2018-02-17 17:05
★しずくさん
目立ちたがりでしてね~^^;
表彰式になったらちょこんと・・・(笑)
慌ててスマホ用意して「動いたらアカンよ」って(笑)

昨日からもう素晴らしい演技でしたね!
Commented by れんと at 2018-02-17 17:56 x
他の方のところに、スピードスケート(TV)に身を乗り出して見入って、手で参加までする猫ちゃんがいましたよ^^ おもしろいですね。カノンちゃんもフィギュアに見入りましたか?
Commented by pinochiko at 2018-02-17 18:52
カノンちゃんもそのままでメダル級の可愛さよ!

ちょうど競技の時、ジムにいたのですが、ジム中のおばさまたちと一緒に涙しました(笑)
Commented by canomama at 2018-02-17 21:07
★れんとさん
二階で安眠を貪っていたのに、拍手喝采で「ニャニごとか!」
と起きてきました。
色んな種目に参加のネコちゃんがいたでしょうね(*^^*)
Commented by canomama at 2018-02-17 21:11
★pinochikoさん
ありがとう!!!でしょ?
金メダルでもいいかな^^;

昨日からもう演技に釘付け!!
素晴らしかったね~(^^)/
こういう感動はいいよね~!!
Commented by time2022 at 2018-02-18 05:12
室内のリボン飛びつきジャンプの競技があったら絶対カノンちゃんは金メダルです ღღ'ᴗ'
カノンちゃんもフィギュアで感動したのでしょうか
ちょっとクールを装っていますね…*´◡`
Commented by angelami at 2018-02-18 07:48
カノンちゃんにはクリスタルメダルですね(*´ω`*)
曇りのない美しさということで(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by やらいちょう at 2018-02-18 07:51 x
やってくれました!
感動しましたねー( ´ ` )
Commented by canomama at 2018-02-18 11:17
★timeさん
アハハ・・・ハイ!金メダル確実です(^^)/

カノンは私とシモベが拍手喝采してるのを聞きつけて
二階から降りてきました。
それでやおら表彰式に参加となった次第です。
注目されるの好きですから・・・^^;
Commented by canomama at 2018-02-18 11:21
★yummyさん
ウ~ン・・・クリスタル「でも」いいかな(笑)
いつも付けてるメダルはシルバーだけど・・・。
アハハ・・曇りのない美しさか~(@@)
そのまんま受け取ります、ハイ。。
Commented by canomama at 2018-02-18 11:22
★やらいちょうさん
ほんとに凄いことやってくれましたね~!!
もう感動感動感動ですよ(^^)/
日本人の誇りですね。
Commented by tarohanaazuki at 2018-02-18 18:06
カノンちゃんも魅了されたんだね〜♪

彼のあの強靭なメンタルだけでも分けて欲しいなぁ!
Commented by canomama at 2018-02-18 20:42
★あずきのばあばちゃん
日本中魅了されたよね~(*^^*)
素晴らしかったね~!

あの若さであのメンタル!!
爪の垢欲しい^^;
Commented by macoleon at 2018-02-18 22:26
わぁ、何色のメダルだったのかな(*´ω`)

テレビで何回見ても感動しちゃいます!
Commented by canomama at 2018-02-18 22:35
★macoleonさん
ダイヤモンドメダル?(笑)

ほんとに何度見ても感動しますね。
素晴らしかった!!
今日も又金が出ましたね。
それに至るまでの努力は想像も出来ません^^;
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2018-02-17 14:47 | 雑感 | Comments(16)