人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年振りのバイエちゃん

ジワジワと梅雨入りが迫っています。

一昨日はフランスから里帰り中のバイエちゃんが母上と一緒に遊びにきてくれました。

予定では先週、夫君のジョルジュさんと宇治の平等院に行く予定にしていました。
ところが私の体調がイマイチで参加を取りやめ
折角の異文化交流?が出来ませんでした(^^ゞ

バイエちゃんの夫君は「YOUはなにしにニッポンへ?」で
日本へ武道の研修に来たメンバーに入ってたんですよ!
この日彼は又その時のメンバーと一緒に富士山へ合宿でした。

3週間も休暇を取らなければいけないって!
日本人にはとても真似出来ません。。

「にぎやかやニャ~、だれやねん!」
2年振りのバイエちゃん_c0280322_22222579.jpg

バイエちゃんはソロモンの指輪を持ってるんじゃないかと思う位動物が好きなのに、
カノンはスリスリはするものの抱っこは拒みました^^;

ハイ!チーズ!!
老若女女(*^^*)
2年振りのバイエちゃん_c0280322_22232776.jpg
この際カノンも顔隠し(笑)



いただいたお土産をクンクン・・・。
2年振りのバイエちゃん_c0280322_22320329.jpg


5時間喋りっぱなしでお口が疲れました(^^ゞ
次は1年後か2年後か・・・・。
又元気で会いましょうね♪

今日はちと遠方にお墓参りです^^;


★本日もお越しくださいましてありがとうございます★

Commented by box_ricefield at 2018-05-29 12:50
『YOUは何しにニッポンへ』たまに見てますー。
富士合宿ってすごいですね。本格的~。

顔隠しカノンちゃん、ちょっと新鮮(笑)

Commented by canomama at 2018-05-29 20:21
★ハコさん
日本人よりあちらの人の方が武道盛んみたいね^^;

アハ・・・
顔隠しにハゲ隠し・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-29 22:20
いつの「You・・」だろう?
赤パンツがあの番組を好きなんだよ。

みんな良い笑顔♪
canomamaさん、可愛い〜♪
バイエさんのお母さんと姉妹みたいに似てるね(笑)

体調は大丈夫?
連日のイベントは疲れるから無理せんでね。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-05-30 04:54
ろーにゃくにょにょ(笑)なんだかかわいい^^
楽しそうなニンゲン女子の皆さんに対して、
クールなカノンちゃんがまたかわいい~^^

3週間の休暇…羨ましい><
Commented by canomama at 2018-05-30 10:05
★あずきのばあばちゃん
それはいつだったかな~^^;
一昨年かな・・
イタリア人の青年がメインだったけど、
ジョルさんも沢山出てて、録画して送ってあげたよ^^

次々話すことがあって笑ってばかり♪
笑うと鬼瓦のような顔を隠せるね(^^ゞ

ありがとう!
なんでも2日続きってのは避けて無理しないようしてるよ~。。
情けないけどね(;_;)
Commented by canomama at 2018-05-30 10:11
★yukiさん
アハハ・・・バイエちゃんはまだ若いけど、
前期高齢者に後期高齢者もなんとか頑張ってるでしょ(^^ゞ
カノンは「ナンノコッチャ?」で逃げ腰よ^^;

3週間の休暇が年3回だって!
日本人は働き過ぎよね!!
休みが長いと悪いことしてるみたいな気分になる(笑)
Commented by juni38 at 2018-05-30 21:55
3週間!
羨ましいですね〜
その長い休みの過ごし方も 素敵ですね♪
Commented by canomama at 2018-05-30 23:07
★juniさん
日本もそのうち長期休暇が当たり前になるのかな~。。。
バイエちゃん夫妻は慣れっこだけど、
日本人は難しいかもね。
うちのオトーサン、有給休暇たんと残したまま退職^^;
休暇の使い方も知らない昔人間ですわ。。
Commented by やらいちょう at 2018-05-31 07:29 x
三週間も!
羨ましいですねー( ´ ` )
Commented by canomama at 2018-05-31 14:38
★やらいちょうさん
3週間なんて夢みたいですね^^;
私だったらヒマをもて余すかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2018-05-29 07:49 | 女子会 | Comments(10)