人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻る

 昨日、たまたま「YOUは何し日本へ?」というテレビ番組を見ました。
多分再放送だと思います。

オーストリアから来た男性が、子どもの頃住んでいた市川市を訪ねるのです。
画面には真間川が流れていました。

ふと、ちゃおみままさんのことを思いました。
真間山、真間川とよくブログに書いてましたね。

初盆でニャン達に会ったかな?

ころたんさんも戻ってきたかな?
まだまだお二人共若かったのに早く逝ってしまって
残念なことです。


お盆も過ぎて急に秋が感じられます。
昨日再開した体操、今日「も」続いています^^;
体操しなければ深呼吸さえしないでいることに気付きました。



籠もっているとカノンの写真が増えます(*^^*)


ちゃんと撮ってニャ!
日常に戻る_c0280322_22152689.jpg


猫相ワルッ!
日常に戻る_c0280322_22163634.jpg


書きものしたいのですが・・・・・
日常に戻る_c0280322_22145157.jpg
(おハゲのところに可愛いものが見えています)




いつ撮ったかも忘れたカモさん・・・オトナですね!
日常に戻る_c0280322_11122050.jpg


アオサギさん、美しいので若鳥かな?
日常に戻る_c0280322_22190682.jpg



★本日もお越しくださいましてありがとうございます★



by canomama | 2018-08-20 17:44 | 雑感