人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のネコ達

 フーガはこんなにイケニャンになっています。
ボランティアさんが大好きなようです。
最近のネコ達_c0280322_19483299.jpg
里親さん早く見つかるといいな~^^;



再度!譲渡会ポスターです!!
最近のネコ達_c0280322_10552942.jpg


フーガはここに
こんな風に紹介されています。

「フーガ」3、4ヶ月の男の子。
最近のネコ達_c0280322_10511797.jpg
手術未、ワクチン済、エイズ白血病ウィルス検査陰性、駆虫&検便異常なし。
しっぽは、かぎしっぽちゃん。
ある日突然お母さんと離れてしまったけど、
えさやりのおばちゃんが大事に見守ってくれたから人は怖くないです。
甘えたのベタベタでどこに行っても大丈夫です!
最近のネコ達_c0280322_10514147.jpg



もう里親さん探しのネコちゃんがいっぱいです^^;
最近のネコ達_c0280322_10560741.jpg


母猫ロッタは朝食後必ずパトロールに出かけます。
ある日・・・
最近のネコ達_c0280322_11332053.jpg


ワア!父猫(多分)に追われていました。。。
最近のネコ達_c0280322_11333863.jpg
この後はネグラに戻っていました。
2.3日前からホカロン入れてます。


家猫カノン。
最近のネコ達_c0280322_11332704.jpg


★本日もお越しくださいましてありがとうございます★


Commented by simakuro-kiji8mt at 2018-11-02 14:56
フーガちゃん、いいお家が見つかるといいですね^^
全ての猫達にも幸せになって欲しい!!

カノンちゃん、可愛い(*^^*)
こんなに反応するなんて、見ていて楽しいですね〜♪
Commented by p-bluepaper at 2018-11-02 15:47
リンク先のフーガちゃん
気のせいか一番カワ(・∀・)イイ!!
どうか優しい里親さんが現れますように。
カノンちゃんは、鳥さん見て野生を取り戻したかしら?
激しく追っているように見えます。
元気がなにより。
Commented by pinochiko at 2018-11-02 18:48
可愛い猫ちゃんがいっぱいですね!みんな永住の地が決まります王に・・・。

カノンちゃん、テレビの中の鳥に反応するの、すごいな!
テレビ画面を見るのって、賢いんだと思う!
Commented by canomama at 2018-11-02 21:30
★simakuro-kiji8mtさん
フーガ、母猫の愛情独占してたので
とても人懐こくて甘えん坊!
里親さんも満足だと思うけど・・・・なかなかね^^;
今は又仔猫ラッシュみたいだし・・。

やっぱり動くものにはハンターの血が騒ぐのかな(*_*)
Commented by canomama at 2018-11-02 21:33
★おかきさん
ありがとう!
イケニャンでしょ?^^;
優しい里親さん見つかると、私も肩の荷が降りるんだけどね・・・。
やっぱり猫はハンターよね(*_*)
久し振りにこういう風景見たような気がするわ。。
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-02 21:36
わぁ〜♪フーガちゃん、めっちゃ可愛い!
うちの子にしたい!(笑)

カノンちゃんはテレビを見る子だったの?!
賢いねえ
まめはテレビのすぐ側でぐーぐー寝てるよ(笑)
Commented by canomama at 2018-11-02 21:43
★pinochikoさん
みんニャ優しい里親さんが見つかるといいな~(*^^*)

そっか~!賢いのか~♪
気が付かなかったぁ^^;
毎日「可愛いね~、賢いね~」って
抱っこして言ってるからね~(笑)
Commented by canomama at 2018-11-02 21:48
★あずきのばあばちゃん
ナヌ!連れて行くよ!!!(笑)
結構なイケニャンになったでしょ^^;

やっぱりカノンは賢い子だったのか~シミジミ(笑)
言うて聞かせるって大事やね~(*^^*)
「カノン、かわいいね、かしこいね」って耳だこよ、きっと(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-11-03 04:55
フーガちゃん、お家が決まるといいね。
紹介文読んだら、お母さんが亡くなったから保護したみたい。
なんでそういう書き方するんだろ…
まあ、でも、それはともかく。
8週齢規制ってあるけど、フーガちゃん、ちゃんと母猫に育てられているから、
問題行動もきっと少ないだろうし、
人柄…じゃなかった、猫柄も、お家で暮らすのに向いてそう。
早く良い縁が見つかって、落ち着いた暮らしができるといいね。

ロッタちゃん…たはは。父猫くん、もう彼女は現役引退だよ~(笑)
追いかけられても、喧嘩にはならないから安心だね。
オス猫くんが、がっかりするだけで^m^

カノンちゃんはテレビに反応するんだったね。
我が家は、ちわおん、しょか、全員、動画は無視なの。
カノンちゃんみたいに反応してくれたら楽しいのにな~
Commented by やらいちょう at 2018-11-03 08:33 x
いい里親さんが見つかるといいですね。
すべての猫さんが幸せになりますように。
Commented by canomama at 2018-11-03 10:30
★yukiさん
ん?そう読める?
私は「引き離してごめんね」って・・・・^^;
でもたっぷり愛情独占だったからね・・と言い聞かせています。
問題は里親さんよね~。。。
みんニャ可愛がってくれる人に引き取られるといいけどね。
ロッタは美猫だからいつまでも追いかけられるんじゃない(笑)
困るけど・・・。
カノンは動画に反応して、テレビの後ろを見に行ってたこともあるので
きっと賢いよ(笑)
Commented by canomama at 2018-11-03 10:33
★やらいちょうさん
ほんとにそれだけ願います。
人も動物も運不運があるので・・・。
フーガだけでなくみんニャが幸せになって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2018-11-02 12:55 | お友達猫 | Comments(12)