人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアン・ラプソディー

 ようやく冬本番?
この寒暖差にはついていけません^^;

 先週、急に思い立って観てきました。
クイーンは数曲しか知らないけど、各界の皆様絶賛なので・・・。




 映画を見てから情報アレコレかき集めております。
しかし・・・そっくりさんではないけれど、
よくあれだけの俳優を集めたものだと感心←一番の評はそこか^^;

ライブエイド75,000人の観客の前に出ていくシーンからの始まり、
ラストのそのライブシーンには圧倒されました。
 
内容には胸打たれたけれど号泣はナシ。
(「クローズアップ現代」で若者が号泣って・・)
並外れた才能を持っている分、苦悩も多いのかもしれない。
しかし音楽であれだけ多くの人の魂を揺さぶることが出来るって
素晴らしい!!


 超凡人のワタクシは小さな親切(大きなお世話とも言う)をして
自己満足をするくらいが身の程であります。
(なんかやさぐれているなワタクシ・・・^^;)




ちょっと集めてみましたよ(*^^*)

ごめん寝はありふれてるかな?
ボヘミアン・ラプソディー_c0280322_16253859.jpg


手に預け寝?
ボヘミアン・ラプソディー_c0280322_16260950.jpg


瞑想寝?
ボヘミアン・ラプソディー_c0280322_16271408.jpg


★本日もお越しくださいましてありがとうございます★




Commented by sabawodasiniiku at 2018-12-07 14:35
ビックリしたぁ〜
(笑)


最近 急に思い立つこと 多くな〜い⤴︎⤴︎(╹◡╹)

猫ちゃん ホント可愛い
先日も 生まれたての子猫ちゃんと二匹と
一緒に生活しているところを妄想してみました
妄想です妄想〜〜
名前まで 考えてみました(≧∇≦)
でも 借家なので 妄想で終わりました
カノママさんのブログで見せてもらうだけで
癒されます♡
Commented by canomama at 2018-12-07 14:42
★デコポンさん
ヒヒヒ・・・ビックリしたあ?
デコポンさんのブログ読んでからソワソワしてました(笑)

ウン!思い立ったが吉日(吉時?)でないと
予定してるとダメになること多くて・・・。

数年して郷里に戻られたら
ぜひネコを飼ってみて。
で、ネコ同盟(ん?)に入って~(^^)/
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-07 16:52
私も定期的にやさぐれるよ(笑)
そうやって心のバランスをとってる感じ。
もうあと何十年も生きる訳じゃないし、そろそろバケの皮を脱いでも良いかななんて思ったり(笑)
あ!本性はとっくにバレてるか(笑)

甘えん坊のカノンちゃん、可愛いよ〜♪
いっぱいお母さんの邪魔をしちゃえ!(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-12-07 17:04
わお…カノママさんまで見に行ったのねっ…
ブロ友さんの、この映画見た率高過ぎて、わたしもその気になりそう(笑)
聴いてたけど、映画には別に興味なかったの、なのに、見たくなってる。
こういう、わたしみたいなヤツが、きっと多いに違いない^m^

ロッタちゃんは、まだカノママさんのお家にいるのかな?

やさぐれること、わたしもしばしばです。
いいの、荒れてるのは心の中だけで、だれに迷惑かけるわけじゃないもーん。

↓鳥さん、きれいね^^
Commented by kazutanumi at 2018-12-07 17:38
この映画評判になってますね~。
当時はよく知りませんでしたが、曲が素晴らしいですよね。
ロック好きのおじさん達が、とおもったら若い子に人気とか。
なにか惹きつけるものがあるんでしょうね。
おおっ!カノンちゃんゴメン寝が素晴らしい。
このゴメン寝はうちの子達はしません。
可愛いなぁ。
Commented by やらいちょう at 2018-12-07 20:02 x
自称音楽好きとしては
これは見逃せないですからね。
でもまだ見ていません。
相当な評判ですよね。
Commented by canomama at 2018-12-07 20:48
★あずきのばあばちゃん
イヤアもうとっくにバレてるとは思うけど^^;
やさぐれたまんまで突っ走るよ(笑)
ばあばちゃんは何十年も生きるんじゃあないのぉ(^_-)

ほんとにカノンは甘えん坊でね(^^)
困ったもんだ!!
Commented by canomama at 2018-12-07 20:55
★yukiさん
元々音楽、映画は好きなのよ~^^;
映画は(音楽も)一人で楽しむのがいいわあ♪

ママロッタは多分クリスマス頃までいるかな。。。

アハハ・・・たまには(たまにかな?)やさぐれないとね(^_-)

鳥は綺麗よね~!!
Commented by canomama at 2018-12-07 21:06
★かずたんさん
凄い評判でしょ?
CD持ってないけど・・・^^;
ライブシーンは良かった~♪
良い音楽は年齢関係なく惹きつけるってことよね。

カノンもごめん寝は初めてかも・・。
寝てる時が一番可愛いかな(^^)/
Commented by canomama at 2018-12-07 21:09
★やらいちょうさん
私の音楽好きは浅くて広いので?
ムズムズしてました^^;

エイヤッ!でぜひ観てください!
Commented by juni38 at 2018-12-07 23:09
クローズアップ現代、私も見ました! ←そっち(笑)
映画は観ていないのですけど…
流行りすぎると、タイミングを逃すタイプなのです(笑)
レンタルが出るまで待とうかな〜♪
Commented by canomama at 2018-12-07 23:16
★juniさん
>流行りすぎると、タイミングを逃す
分かる(^_-)
前評判が良すぎると、ほんまかいなって・・・(笑)
凄いファンだったら飛んで行ってるよね。
とか言いながら観てしまったワタシ^^;
Commented by アン子 at 2018-12-07 23:47 x
私は今やさぐれています⤵
カノママさんの様に
カノンちゃんの様な猫さんに癒され(私はカノン嬢の写真で癒されています)
エイヤッと映画を観て
紅葉観に出かけたら
気分が上向きになるかしらね?

自分で自分を助けなきゃいけないね!
カノママさんを見習おうっと!!
Commented by cool-witch at 2018-12-08 11:46
呼ばれてもないのにお邪魔します。
「邪魔すんなら帰って~」は無し、と言うことで是非。
「イイネ」を頂戴してありがとうございます。
で、風呂~じゃないわ、フォローさせていただきましたので、
これから、カノママさんが更新すればポンッと私にもお知らせが来ます(ありがたいことです)

さて(やっと本題。お茶も冷めてしまいました)この映画、我が家のトド(夫)に誘われたのですが、
当時はこんな評判のものだとは知らず「行ってらっしゃい」と一人送り出したのです。
「行けばよかった」と後悔しても遅し。また、DVDで借りて一人号泣します(しないかも)
取り敢えず『we are the Champions~♬』を知ってるとこだけ歌います。
Commented by canomama at 2018-12-08 14:05
★アン子さん
アン子さんのは贅沢やさぐれよ!!
ネコの何倍も癒やされてるやん(^_-)
これ以上上向きになってどうする?
自分磨きしよね(^^)/お互いに(^^)
Commented by canomama at 2018-12-08 14:22
★cool-witchさん
ご訪問ありがとうございます♪
私の方にもイイネをありがとうございます。
私にはないものいっぱい持っておられるようで、
私もフォローさせていただきます(^_-)

アララ!行けばよかったのに~^^;
(因みに我が家は映画館までは一緒、その後
 それぞれ好きな映画へ・・・ 趣味が合いませ~ん^^;)

やはり大画面の迫力は映画館でないとね。。

we are the Champions・・頭の中でまだグルグルしてる(^^)

これからも宜しくお願いします(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2018-12-07 14:25 | 映画 | Comments(16)