人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモママ瓦版 バトル編

 今日は花曇りから雨のようです。

そだニャ。
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_20431238.jpg


 先日の水路。
ヒドリガモもそろそろ渡ってしまうのかなあと眺めていたら・・。
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_19012448.jpg


いきなりバトル!!
♂がやめろ~!と言ってるような・・・^^;
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16064136.jpg


ヒェ~オチリ~!!
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16065488.jpg


もうビックリするわ!
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16071616.jpg


クワバラクワバラ・・・逃げよ!!
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16074274.jpg


ちょっと待て~!!
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16081072.jpg


あの鳥達何してるん?
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16091641.jpg


ワテラ仲良しやし~。。
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16093562.jpg


高みの見物。
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16095634.jpg


もっと高みからの見物^^
カモママ瓦版 バトル編_c0280322_16105530.jpg

バトルの原因はなんだったんでしょうね(*^^*)


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



Commented by box_ricefield at 2019-03-30 10:11
「ワテラなかよしやし〜」に笑っちゃいました。カノママさんってブログだけ見てると“関西弁を話す方”と思えないので、チラチラ出て来る関西弁が新鮮です^^
Commented by canomama at 2019-03-30 11:04
★ハコさん
そっか~。。
コテコテではないけど日頃は関西弁よ^^;
いやいや「関西弁やで~!」
Commented by pinochiko at 2019-03-30 11:59
鳥たちの世界も、小競り合いがあるんだね~。
猫も一緒だねぇ。人間もか。
でもきっと憎み合いはないんだろうな~。人間以外は。
Commented by kazutanumi at 2019-03-30 12:55
お隣の旦那さんにちょっかい出したんでしょうか?
奥さんの抗議?なんちゃって。(笑)
Commented by canomama at 2019-03-30 15:31
★pinochikoさん
毎日のように見ていると、結構小競り合いがある(笑)
これは真っ向勝負?
人間だけよねドロドロは・・・^^;
Commented by canomama at 2019-03-30 15:33
★かずたんさん
そうそう!男女のモツレに決まってる(笑)
子孫を残すか否かの壮絶な闘いの発端か^^;
Commented by juni38 at 2019-03-31 00:46
今日は雨でしたね〜
鳥だって 色々あるんでしょうね(笑)
ナワバリとか、メスの取り合いとか…
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-03-31 06:23
あはは^^大阪の鳥さんたちは、関西弁だね~^m^
どうしたんだろう、オンナの戦いかっ(笑)
花曇りから雨…
こっちは、昨夜から雪が降って、今、真っ白だよっ!^^;
Commented by canomama at 2019-03-31 08:20
★juniさん
今日は良い天気!!
桜が一気に咲くかな~。
鳥の世界も難しいカモ^^;
ほんとに食うか食われるかだもんね。。。
Commented by canomama at 2019-03-31 08:22
★yukiさん
ウン!やっぱりオンナの闘いかな^^;
恐いね(笑)
やっぱり北国やね~。。
こちら今冬は積もる雪を見なかったな~。
Commented by やらいちょう at 2019-03-31 15:53 x
鳥たちも
猫さんみたいに喧嘩するんですねww
セリフが絶妙です!
Commented by canomama at 2019-03-31 21:28
★やらいちょうさん
カモさんは仲良しの筈なのですが、
時折バトルを見ます^^;

セリフ・・・現実はもっと厳しいカモ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2019-04-01 11:26
わははは!!!ジッと見てたら、鳥の世界も色々あるんだねえ(笑)

元号の発表が始まるよ!
何になるかなぁ?
Commented by canomama at 2019-04-01 13:20
★あずきのばあばちゃん
カモさんは仲良しで時折ハーフも生まれるみたいなんだけど、
結構小競り合いは見るよ(笑)

元号・・・「令和」だったね。
万葉集からの引用で良かった^^
アノ国の古典からだったらどうしようかと思ってた(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2019-03-30 08:47 | Comments(14)