人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

 6/10はカノンの7歳の誕生日でした。
人に換算すると44歳だそうです。
そっか~アタチそうニャのか~シミジミ。。。
誕生日_c0280322_16462706.jpg
高齢期に入るとのこと、フードも高齢猫用に変えていくのがいいのでしょうね。


ボケ~~~~~よきにはからえ!
誕生日_c0280322_16485865.jpg


ハコさんに倣ってプレゼントに「サンマ」購入。
イマイチご興味がないようです、トホ。。。
誕生日_c0280322_16490768.jpg
ちゅーるの方が断然お好きのようです^^;





先週、カモヒナさんを探している時に水路で出会いました。
イソヒヨドリ♂
誕生日_c0280322_14020775.jpg

道行くオバサマに話しかけられて
すぐに飛んでいかれました・・・悔しい^^;
誕生日_c0280322_17072151.jpg


誕生日_c0280322_17104473.jpg



こちらカワラヒワの幼鳥かな?
誕生日_c0280322_17091592.jpg


誕生日_c0280322_17124094.jpg

誕生日_c0280322_17083525.jpg


この時点ではカモヒナちゃんには出会っていませんでした。


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



by canomama | 2019-06-13 17:44 | 雑感